元姫様だかなんだかしらないが、もうお前は俺の肉玩具なんだよ!

中世の戦国時代。征服した敵国の姫を褒賞として活躍した武将に与えるというのは極々一般的なことであった。THE 劣等感「肉玩具に堕ちた姫リディア」。敗戦し敵国の軍人に与えられた王国の姫ナディア。お高くとまった姫に徹底的に自分の立場を判らせるのだ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■あの生意気だったお姫様が、今では犬のように男に媚び求めてくる

大国同士の激しい戦争が終結し、終戦処理が行われる。戦中に活躍したある軍人――その男に褒賞の一つとして敗戦国アルストル王国の姫、リディアが与えられた。寝室に連れられ、裸にされてもなお屈さず、男に激しく抗議し、帰国を命令してくるリディア。奴隷の分際で口答えをするその態度に腹が立った男は、手加減なくリディアの顔をひっぱたき、そのまま犯し始める。連日連夜犯し、顔を真っ赤にさせるほど首を絞め、息もさせないほど激しく喉を犯し、頭を床に押さえつけて犯し、 腕を引っ張り上げ、足が浮くほど肉棒で突き上げ犯して、リディアを徹底的に犯し尽くし、ハメ倒す。やがて生意気だった姫様は見る影もなくなっていく…


肉玩具に堕ちた姫リディア
・著者:THE 劣等感
・価格:756円

●関連記事

オークに奪われた王国で…姫騎士は陵辱地獄から逃れられるか!?

オークといえば野蛮で醜悪で邪悪な存在だ。知性のなさのせいで人間に討たれることもあるが、有能な指導者のもとに集ったオークは人間など相手にならないくらい強い。いぼつきぐんて「獄囚戦姫ファルナ」は、そんなオークに支配された王国で、姫騎士と魔導士の少女が陵辱拷問されまくる、エッチまみれのRPGだ。

キーワード: THE 劣等感, 奴隷, 拘束, 主従, 女王様, 中出し

2016年04月21日 20時54分