恐怖だがエロいという、新たなジャンルの確立であろう!

恐怖と快楽が混ざりあう…そんな感情を抱かせてくれる、ムーグコミックス「八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚」。よく知られてい怪談話が、怖エロい展開で繰り広げられる。尺八様や姦姦蛇螺などは、綺麗な化け物となり少年のチンコを食べにきてしまうのである!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■殺しはしないよ…ただ君のチンコを食べてしまうかな…ここで…

過去にもここで紹介したシリーズをまとめた、ムーグコミックス「八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚」。単話では楽しめなかった、ストーリーせいも楽しめるぞ。それは、雨の日に田舎の山道で迷った男と、男が乗ったタクシーの女性ドライバーのやり取りで語られる、怖くエロく、愛のある話である。書き下ろしもあり、単話を読んだ人もまた楽しめるぞ!

タクシーに乗った男は、少年時代に田舎の祖父母の家で尺八様に出会ってしまった。他の人には恐ろしく見える尺八様だが、少年にとっては美しく素晴らしい存在であった。喰って殺されるということはなく、むしろ大きな体で少年を包み込むように幸せにしてくれた。チンコに夢中になり、それは幸せな時間を与えてくれたのだ。しかし、祖父たちは尺八様を恐れている。二度と少年は田舎へ立ち入ることを禁止されたのだった。

そんな男の尺八様の話から始まった二人の会話は続いていく。山道で迷ったカップルの前に現れたヤマノケ。くねくねと動き、女にとり憑き犯す。マネキンは謎めいた転校生の家に遊びにいくと、リアルすぎる男のマネキンがあった。そのマネキンでセックスをすることを強制される。そして、だんだんと体がマネキンのように固まっていってしまうのであった…。

八尺八話快樂巡り~異形怪奇譚
・著者:ムーグコミックス
・価格:1,080円


●関連記事

願えば童貞すらも卒業させてくれるのが、真の神様なのだ!

一度はしたことがあるだろう、神頼み!COMIC BAVEL「おねがい!鬼神さま」は、童貞を卒業したいと頼んだ少年に…なんと神様が現れ願いを叶えてくれるというのだ。もちろん相手は神様だぞ!しかも神様は人間の種では妊娠しないというから、中だしだ!

キーワード: 叙火, 断面図, ホラー, 顔射, 中出し, 孕ませ

2016年04月21日 20時30分