叔父さんとヤッてしまう少女たち。現実はエロいことだらけ

マンガはありえないようなシチュエーションで楽しませてくれるが、ミリオン出版「シロウト投稿体験 妹の飼い方 中年男と近親愛編」は、現実にあったエロい体験をマンガで描いてある。こんなエロいことが実際にあるなんて!これはシコシコせずにはいられないぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■可愛いのに、おじさんのチンコを求めてしまう少女たちの姿

ミリオン出版「シロウト投稿体験 妹の飼い方 中年男と近親愛編」は、実際にあった体験が描かれている。この一冊は、近親でのセックスが取り上げられているぞ。伯父さんの営む煎餅屋が、ラブホに商品を置いてもらうために動向する、というマンガ的展開。しかし、これは実際にあった話なのだ。そのままラブホで伯父さんに処女を奪われてしまう。

母親の再婚相手に襲われるというのは、よくありそうである。しかし、今回は娘のほうから誘うぞ!毎日のように、母親の喘ぎ声を聞いていた娘が、興味を持つのは当然かもしれない。母親より年下のチャラそうな義父に、アピールし処女を捧げる。母親とは違う巨乳でパイずりもし、激しいセックスをしたが、やっぱり母親を選んだ男だった…。

お嬢様もでてくるぞ!父親は職人で素晴らしい腕を持つが、売り方が悪く売れない。そんな父親への融資を頼むために、娘は体を張る。金持ちに抱かれるのだ。しかし、事故で勃起しにくくなった男は、若い娘を前にしてもなかなか勃たない。そこで、父親は娘の体に手を出し、近親エッチを見せつけることにしたのであった。

シロウト投稿体験 妹の飼い方 中年男と近親愛編
・著者:ミリオン出版
・価格:324円


●関連記事

可愛い顔して義父ともヤッてしまう少女がエロすぎるぞ!

義父からのマッサージという名のセックスを受け、部活の合宿では憧れの男子部員と押し入れでセックス。そして、今回のカゲキヤコミックス「義父のぬるぬるマッサージ~娘のコリを朝からクリクリ~(6)」では、再び義父のマッサージを受けるのである!

キーワード: ひびき澪, 玩具, 人妻, 中出し, パイズリ, オナニー

2016年04月21日 20時11分