あなた…変態さんですわよね…私たちから逃れられると思って?

ワラビモチー「変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編」。日々増加を続ける「変態」たち。彼らの魔の手はついに日本の至宝ともいえる「女子高生」にまで迫ろうとしていた。そんな中JKを守るべく治安維持部隊、「ワルキュリア」が結成されることとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■こんなに勃起ちゃってサイテーね…いますぐ正義を執行しますね…

昨今増加の一途をたどる「変態」たちの事件数・・・。その魔の手は、日本の宝、男たちの夢、「女子高校生」にまで迫っていた!!!!そんな変態たちの魔の手から純真で世間知らずな女子校生を守るため、全国の高校内に 治安維持部隊、「ワルキュリア」が結成された!!彼女たちの目的は校内に侵入してきた変態たちの撲滅である!ワルキュリアに捕まった変態たちは拷問をうけ、己の変態行為を自白させられ、即豚箱いき!!!!我ら変態に抗う術なし!!!!!!!!!!!!!


変態撲滅!ワルキュリアI 真宮寺麻奈子編
・著者:ワラビモチー
・価格:756円

●関連記事

「犯す悦び」に目覚めた二人。今日も獲物を求めて夜の街へ

変態性癖ジェネレーター「ドSな援交少女に襲われまして…?」。頭ゆるゆる、マ●コはキツキツの黒ギャルJK「まこ」。ゆるふわビッチでセックス大好き淫乱エロ娘「ありす」。退屈な日常に飽きた二人はイケないバイトを始める。しかしある性癖に目覚めて…

キーワード: ワラビモチー, 靴下, 学園, 制服, フェラチオ, 言葉責め

2016年04月20日 20時44分