仮想のブルセラショップで、可愛い女の子の生写真を絶賛販売中!

月面舎よりお届けする今回の写真集「仮想ぶるせらしょっぷ[ヴァニラ]生写真集」は、仮想のブルセラショップであるヴァニラ。そこで売り届けているJKの生写真を一挙公開するという妄想により生まれた、ちょっとリアルでエッチな写真集である。可愛い女の子のエッチな生写真だ、買うのにも本来ならば勇気が必要だろうが、仮想世界でのお買い物なのだから問題なし!

リアル美少女のエッチな生写真を買う。そんな勇気ある妄想にふけさせてくれる「仮想ぶるせらしょっぷ[ヴァニラ]生写真集」。下手をしなくてもアグ○スに怒られるような、JKのエッチな生写真だ。可愛い女の子が、ちょっとエッチな姿、下着や谷間、いやらしいお腹に太ももなど、その綺麗な身体を見せつけてくれる。そんな、生唾ゴクリもののお宝写真を買う事ができる。それが、あくまで仮想のブルセラショップ、ヴァニラなのである。 背徳感まみれのエッチな行い。そんな犯罪ギリギリの行為に興奮も惜しめない。そうして見つけたあどけない少女の、なんとも淫らな姿。制服姿で誘うような視線を見せつつも、下着を印象付けるその姿。もちろん、ブルマで、そのむっちりとした太ももにお尻をも見せつけるようなアングルもある。私服でのたくし上げなど、まさに、彼女のすべてを覗き見してしまうような作品ばかり。仮想の品だからなんでもござれ。ぜひ、この機会にヴァニラをごひいきに。

仮想ぶるせらしょっぷ[ヴァニラ]生写真集
月面舎
・価格:600円(税込:648円)
・発売日:2016年04月05日

●関連記事

ツインテール少女を鎖や手錠で束縛。拘束された姿をじっくり堪能

月面舎よりお届けする「[動画]ツインテールブルセラ鎖」は、写真集「TBKツインテールブルマ教習生」の動画版とも言えるコスプレ作品だ。今回は鎖に縛られた少女の姿を、映像でじっくりとご堪能頂く。セーラー服のスカートの中にまで食い込む鎖。ブルマ姿で、しかし着衣を乱れさせながらすっかり縛られてしまったいやらしい身体。ハードな様子をただじっくりと、舐めるようにご覧頂きたい。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 月面舎, イチャラブ, パンツ, 学園, 制服, 体操服

2016年04月19日 23時54分