ラビットハウスでエクスタシーに、今回はチノちゃんの男の魔の手が

@factory-EXよりお届けする「ご注文はきむらですか?EX」は、前作「ご注文はきむらですか?」をもっと過激にエクスタシーに仕上げたエッチなコスプレROMである。前回はチノちゃんだけでひとりえっちをお届けしたが、今回はついに男の人が登場。木村つなさんがモデルをする可愛いチノちゃんの身体を、男の太い指が、そしてチンポが、容赦なく犯し抜くぞ!

ごちうさ難民必見、前作よりさらにエロパワーをアップさせた「ご注文はきむらですか?EX」が登場。今作は、前作のチノちゃんだけのオナニーシーンとは違い、男の人を交えてのガチエッチをご堪能頂ける。可愛らしい木村さんの扮するチノちゃんが、見知らぬ男の手によって、少女から女へと変えられてしまう。男の手は彼女の身体を求めるように、ちいさくてかわいいアナルはもちろん、おマンコにまで、その快感を植え付けてしまうのだ。 可愛いぷにマンをごつい指で弄られて、絶頂寸前の快楽に一生懸命絶える姿。それでも、お漏らししたみたいに溢れてくる愛液がとってもいやらしく、そそられる事だろう。そんな彼女のお口を使って、もちろん硬くなったおチンポにもご奉仕をしてもらう。そしていよいよ、幼いチノちゃんの子供マンコに、極太の大人チンポを挿入していくぞ。様々な体位でかわいい膣内を突き上げられて、すっかり感じてしまっている彼女の姿を、お愉しみ頂きたい。

ご注文はきむらですか?EX
@factory-EX
・価格:1,800円(税込:1,944円)
・発売日:2016年04月18日

●関連記事

チノの美味しいコーヒーにHなミルクをたっぷりと注いでください♪

ごちうさの中でも特に人気のチノちゃんは、ちょっぴりクールな一面もありつつ愛らしい無邪気さが可愛いキャラクター。@factoryの「ご注文はきむらですか?」は、木村つなさんによるエッチなチノちゃんコスを堪能できる大人気コスプレROM。魅惑のロリボディが眩しい木村つなさんが、チノちゃんを再現!うさぎのティッピーと一緒に色々な姿を見せてくれるつなさんの可愛さにフル勃起間違いなしだ。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: @factory-EX, ご注文はうさぎですか?, 着衣, アナル, オナニー, 恥辱

2016年04月19日 23時52分