オマエのハーレムは俺のモノ。取り巻きの女子共を食い尽くせ!

最近流行のハーレム展開。しかし、そんなものは部外者から見てみたら、ただただウザくて妬ましいことは間違いないであろう。五百円貯金箱「オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~」。ハーレム状態のアイツにもう怒りの限界だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■いつまでもフラグ回収しないならもう俺が全部叩き折ってやるよ!!

女の子との恋愛フラグを立てておきながら、全く付き合う気配がないあいつ。しかもそれが複数人もいるという許しがたい事実!!いつも女子とラブコメディを繰り広げているあいつに、僕の怒りは爆発寸前だった・・・・。かくして僕の逆襲が始まる事となった・・・・。あいつを取り囲む女子どもを食い尽くすまで、この逆襲は止まらない!――――今回のターゲットは日焼け跡が眩しいあいつの義妹、外国からの爆乳留学生、文武両道で強気な生徒会長先輩の3人だ。


オマエのハーレム!2~ターゲットはあいつの義妹、留学生、生徒会長~
・著者:五百円貯金箱
・価格:972円

●関連記事

彼女が目の前で寝取られているのに幽体の僕は見ているしかない

きゃろっと「僕は彼女の寝取られ現場を全て見ていた 後編」。前編で昏睡状態だった主人公は無事復活し、玲愛と初Hをする事に。しかし隆之は短小、早漏であった為玲愛の性欲は満たされず…。彼女の様子がおかしいと思った主人公は幽体離脱をし彼女の元へ…

キーワード: 五百円貯金箱, 断面図, 玩具, 寝取り, 孕ませ, 巨乳

2016年04月19日 20時46分