ぷよのチャイナ娘ドラコちゃん。ニーハイとレギンスどっちがいい?

わんわんていこくよりお届けする「ドラコレ」は、ぷよぷよのチャイナ娘ドラコちゃんことドラコケンタウロスの可愛いコスプレROMである。半人半竜の女の子で、『魔導物語』の方では男の子と勘違いされるボーイッシュさが、のちの魅力に。アルルと美少女コンテストで競い合うなどの特徴もあわせ、シリーズが進むにつれてドンドン可愛くなっていく彼女。そんなドラコの魅力を、今回はたっぷりとお届けしていこう!

チャイナ服をきた半竜の女の子、ドラコちゃん。元気いっぱいな女の子で、昔は男の子に勘違いもされていたけれど、その可愛さは年々増していくばかり。むしろ男でも良かったなんていう感想もほどほどに、そんな、ぷよぷよの魅力的なキャラクターのひとりであるドラコちゃんの、愛らしい姿を集めたのが「ドラコレ」。今回の衣装では、御馴染みのチャイナドレスだけではなく、それぞれに、真っ白なレギンスとニーハイを組み合わせたコスになっているぞ。 太ももをぴっちりと覆うレギンス。脹脛の綺麗な脚線美をより美しく、それはスパッツなどと同じで、ピッチリ系のズボンというのは下半身の形が見事に見えるのがこれまたグッド。そして、不動の人気を示すのがやはりニーハイ。絶対領域とチャイナドレスのスリットからくる究極の萌えゾーンに、つい視線が奪われてしまう。どちらも勝るとも劣らずイイものなので、それぞれのドラコちゃんの魅力をぜひお愉しみ頂きたい。また、おまけではぷよの姿も見ることができる。こちらもお見逃しなく!

ドラコレ
わんわんていこく
・価格:800円(税込:864円)
・発売日:2016年04月10日

●関連記事

女の子になったペットのうさぎが挑発的な視線で見つめてくるので

今回の作品はペット擬人化ROMのうさぎ編。わんわんていこくよりお届けする「きせかえぺっと @うさぎのばあい」。犬に続いてこちらは、可愛いうさぎのペットが擬人化して御着替えさせられてしまうコスプレ画像集となっているぞ。もふもふで可愛く、誰にでも愛される可愛いうさぎちゃん。しかし、そんな彼女がもし人間の女の子になったとしたら。その官能的でちょっとエッチな熱い眼差しに、ドキドキが隠せない!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: わんわんていこく, 強気・勝気, ツンデレ, ニーソックス, チャイナ

2016年04月18日 23時56分