背徳感に溺れる人妻たち。旦那がいるのに、止まらない!

やはり、背徳感の感じるセックスというのは、興奮も増すのではないだろうか。大都社/秋水社「人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~」は、背徳的セックスで燃え上がる人妻たちが描かれている。旦那以外との新鮮味のあるセックスに溺れる!

■おまんこズボズボしてぇ…もっとチンコで突き上げてほしいの…

大都社/秋水社「人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~」は、エロティシズムがチンコを熱くしてくれる、短編集だ。レス気味の夫婦が久しぶりの温泉旅行でヤルはずだった!しかし、混浴に入ってしまったが故に、旦那の目の前で他の男たちに犯されてしまうのだ。妻がヤラれているというのに動かない旦那。男たちに解放されると、妻を激しく突き上げるのだった。

子供の同級生の母親と、ヤってしまう話もあるぞ!いつも凛とした女性だったのに、セックスになると豹変する。別人のように乱れ、チンコを欲しがるのだ。はしたない言葉を口にしながら、口にもマンコにもチンコを入れてもらうのである。お互い配偶者がいるという背徳感が、さらに熱くしてくれているのだろう。しかし、その配偶者も…。

義父とヤっちゃう人妻も登場だ!旦那の浮気に気付き、義父に相談してみたが、心を晴らすには自分も浮気するしかない!と結論に至ったのだ。そんな時、義父からの誘いが…。旦那の父親となんて…と思いながらヤってみると、もうマンコをグショグショにしながら感じてしまう。親子でもセックス違うようだ。そして、義父とヤっているところを旦那に見られてしまうが…。

人妻は背徳交尾で喘ぎ鳴く~義父×不倫×三輪挿し~
・著者:うらまっく
・価格:324円


●関連記事

金持ちの道楽は目を背ける酷さがある。だが、興奮をさそう!

凌辱の限りを尽くした、マグナムコミック「人妻恥獄」 。夫に売られたも同然な妻は、金持ちのジジイのオモチャのように扱われる。集団輪姦は当たり前に、二穴責めに強制レズまで行われる!金持ちのジジイのやることはゲスい。エロジジイを越えているぞ。



キーワード: うらまっく, 人妻, レイプ, 母親

2016年04月18日 20時06分

類似の記事

最近の二次元 商業の記事

なんで私たちがこんな目に…撮影会が「枕営業」輪姦会にチェンジ!

芸能界に巣食う黒いワナ…女性閲覧注意!宏式の「恋愛遊愚(れんあいゆうぐ)」は、宏式が描くK(穢す)・S(棄てる)・O(陥れる)すべての女達に胸糞BADEND!脅され、ハメ撮りされながら、涙を浮かべてダブルピース!

マジロリ感アツいロリ漫画を描き続けるポンスケ先生の最新単行本

天然(ガチ)の二次(ロリ)がここに!ポンスケの「おしゃまな幼性」は、すごくカワイイ~♪なロリから、リアルでドキッとするロリまで、たっくさん詰め込んだ一冊。性格も身体も「天然」な、マジロリ感アツいロリ漫画を描き続ける、唯一無二の雑誌LOの中でも唯一無二な作家ポンスケ先生の最新単行本がついに登場!

【新着DL電子書籍】超絶エロス女性の身体にどっぷり浸るのだ

DLsite.comのエロ電子書籍、03月24日の新着タイトルは37本。 本日の注目タイトルはワニマガジン社「COMIC失楽天 2017年4月号」だ。 あまあまから乱交アヘアヘまでエッチがどっぷりに詰まりまくった最高のエロスがここにやってきたぞ。かわいい女の子から人妻までいろんな魅力をもった女たちの乱れる姿は最高にヌケるよな。そんなエッチな姿で思う存分にヌキまくってほしい。もちろん性技は最高潮にうましなのでもう思い残すことはないぞ。ぜひぜひオナニーしまくってくれよな。

生意気な巨乳JKの姪の弱みを握って犯したら従順な肉奴隷になって笑った

ネトラレ・調教・逆レ○プ…過激SEXオンパレード!コアマガジンの「コミックメガストアDEEP Vol.004」は、メガネ・セーラー服・コスプレ・着物・巨乳の義妹・人妻キャラによる学校などを舞台にした寝取られシチュエーションでの中出し・パイズリ・陵辱・フェラチオ・青姦・輪姦・逆レイプ・アナルなどを楽しめるマンガだ。

【新着DL電子書籍】エロエロ大好き美少女たちの乱れまくりな日々

DLsite.comのエロ電子書籍、03月23日の新着タイトルは20本。 本日の注目タイトルはクロエ出版「COMIC真激 2017年2月号」だ。 人妻、姉妹、ギャルたちがこれでもかとエロエロなスタイルでイキまくるのでもう最初から全速力でシコシコスピードもマックスであがっていくぞ。もちろん、パオズリ、フェラに乱交とセックス三昧、エッチ三昧な日々をこれでもかと描きまくる作品たちで埋め尽くされているので気持ちよさもいい感じだ。ぜひぜひヌキまくってくれよな。

夫の会社を救うため過去に捨てた婚約者の牝奴隷となる人妻
良い成績に気持ちいいご褒美♪フェチ度MAX聖水プレイに大興奮!
厳しくクールな編集長の裏の顔…牝に堕ちてゆく女の姿を堪能せよ!!
家が没落し放課後デリヘルに勤しむお嬢様の秘密を握った悪徳教師!
話題の肉感美女マスター23の褐色爆乳ギャルがぶっかけピース♪
【新着DL電子書籍】美少女たちのヌキまくりの楽園
全軍開脚!! 雛咲葉が身をカクカクす定員1名の秘裂基地本部!!
優しいおじさんと健気で発育途上な女の子の背徳的な倒錯エッチ
初単行本『青いさえずり』発売決定・ニイマルユウの絶頂オナ中継
【新着DL電子書籍】ヌキやすいエロい女の子たちのボディ最高
和姦・ラブラブ!等身大の少女たちと恋をする幸せな箱庭セカイ
あぁん、濃ゆいコミックがいっぱい入ってるぅん~♪「カウパーニア」
娘の寝ている同じ家で婿養子の義息子の性欲処理を手伝うフシダラ熟妻
柔らかく、ふくよかな身体、素直で純粋な心を持つ少女と恋をしよう!
壁から突き出た雌を思うがままに蹂躙!『半分玩具(はんぶんおもちゃ)』
陥没乳首の爆乳っ娘を水族館のうつぼ玩具を使って二穴責め♪
【新着DL電子書籍】美少女ラブな世界で繰り広げるあまあまな世界にようこそ
オオカミうおの描く不本意なセックスに適応する少女はとてもエロい
オトナってずるい! …ど田舎のいやらしすぎる風習って??
【新着DL電子書籍】つるぺたロリビッチたちの日常
スライムに転生してしまった少年が美少女たちと異種和姦ラブH!
極美絵師・袁藤沖人の凛々しきエルフ銃士が貴方のハートを撃ち抜く
なぜか女の体になった俺だけど、ゾクゾクするほどエロ気持ちいい!
ふだんは生意気な妹が…顔にザーメンかけられたまま無防備に…
時として男は姉に弄られ人妻に弄られ肉厚の坩堝へと還って行く
乳で抜くまでがパイズりです! パイオツカイデー、あざ~っっっっす!
エロい肉体にエロい表情! 男と女、出会えば始まる淫靡な狂宴
丸呑み、触手鎧、異種姦孕ませ!戦う美少女メス堕ち調教!
【新着DL電子書籍】美少女たちと魔物に転生してヤリまくる快感はすごすぎ
ヤダー! 先生ボッキしてる!! 嫁の連れ子にイタズラしちゃった
この子ったらワタシの水着姿であんなカッチカチに勃起させてる♪
学園長ゼウスと魔女ハデスが汁だくおねショタエッチに無我夢中♪
SEXに飢えた人妻、おち○ぽが欲しくてたまらないJK…ハメ狂いな女たち
淫臭ムンムンな母&人妻盛りだくさんの250P超え大ボリュームで登場
肉棒を求めるいやらしい人妻の淫穴を満たせるのは貴方だけ!
【新着DL電子書籍】ここぞとばかりに襲いかかるお姉さんのエッチ度がヤバイ
これも聖職行為?主よ。爆ぜるアクメをキメることをお許し下さい
【新着DL電子書籍】シスターのご奉仕精神は風俗でこそ活かされるのだ
丸出しおっぱいを隠すことも許されず来客の視線に晒される受付嬢
平凡で無垢な新米メイドが分不相応の恋に堕ちた時、歯車が狂い出す
可愛い息子の激しい責めに四つん這いになって穴を差し出すママ!!
男がひたすら犯される!! 捕らわれた僕が女性に輪姦される!
超激エロハード女体化美少女Hコミック究極の進化形が登場!
【新着DL電子書籍】巨乳娘たちの楽園でヌキまくれ
妊婦の欲望はとどまるところを知らず!子供の養育費にAV出演