これ…フェラチオって言うんだよ…私たちも…してみない?

エッチな知識や技術は自然に身につくものでない。必ずどこかで勉強したり、練習したりしているのものなのである。ねっとり屋「初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~」。友達の女の子達と偶然みたHな動画をちょっとマネしてみることに…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ついさっきまでクラスの友達だった女子がオチ○チンに下を伸ばす…

親に初めて買ってもらったパソコン。そこで僕たちは「イケナイ大人の動画」を見てしまった。初めて見る大人たちの「行為」の数々…悶々としながら映像に食い入る僕と、クラスの女子二人。ある時、その女子の一人がつぶやきます。「私たちも… ちょっとしてみる?」。見よう見真似で始めた、僕たち3人の内緒の「大人体験」…大人の世界へ足を踏み入れた僕たち3人の初めての体験は、いつしかとんでもないところまでへと進んでいくのであった。


初めて。~初めてのフェラチオ体験はクラスの女子のWフェラ~
・著者:ねっとり屋
・価格:648円

●関連記事

熟成されたチンカスを罵倒しながら顔が変形するほどの強烈フェラ!

フェラの魅力は語り尽くせない。ねっとり喉元まで飲み込まれるフェラもいいし、浅く亀頭をチョロチョロと舐められるフェラもいい。しかしまるで掃除機のように強烈なバキュームで吸い付かれるフェラは一際最高ではないだろうか?そしてその時の頬のすぼまった、ハッキリ言ってブサイクな顔に劣情を覚えて仕方ないのだ。ぬこまし堂 特濃フェラ顔盛りはそんな強力バキュームフェラでチンポをしゃぶる女の子のCG集だ。よく注目して頂きたい部分をあらかじめお伝えしておこう。口だ。

キーワード: ねっとり屋, 少女, ロリ, 日常, ハーレム, フェラチオ

2016年04月17日 20時09分