エッチなお姉さんにリードされる甘々快楽地獄を体験しよう!

セックスの場面において「男性がリードしてよね!」な無言の圧迫が男がプレッシャーになるのは嬉しい反面…少しツラい。たまには女性に甘えてみたいものだがが、現実ではちょっと…という時におすすめなのがエッチなお姉さんにリードされる音声作品だぞ!

■優しく誘惑してくれるエッチなお姉さんに身を委ね…
優しいお姉さんに手ほどきされながら射精してみたい…それは何かと男の責任が無言で求められる社会に疲れた男の叫びでもあるが、ristorante「お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~」はそんな痛烈な男の咆哮をなだめてくれる癒し系エッチ音声作品だ。本作は音声作品という事で、ただ聞くだけで優しいお姉さんに誘惑されながらのエッチを体験する事が出来る。あなたをリードしてくれるのは、黒髪で清楚な美人の人妻。いかにも穏やかそうな声や見た目がエッチ好きには見えないのに、いざ事に及ぶと大胆に誘惑してくれる理想の女性だ。シチュエーションは「エッチな事が大好きなお姉さんがあなたにエッチなお勉強を教えるべく優しく誘惑してくれる」で、リードされたい願望のある諸君には最適!何も考えずただリードされるままにキモチイイ射精を体験しよう!


お隣の人妻お姉さんが優しく教えてくれるエッチなエッチな性教育~最高に気持ち良い筆おろしとこっそり旦那に内緒のおまけ編~
・著者:ristorante
・価格:1,080円

■魔女のお姉さんの言いなりになって何も考えずに快楽に浸る…

強い女性の言いなりになる事にゾクゾクする男性は多いのではないだろうか?残念ながらリアル世界で公言すると変態認定もしくは多少の距離を置かれてしまいそうだが、2次元妄想の世界でなら全く問題ない。本作 ristorante 「10回出すまで眠れません 魔女の連続搾精地獄編」はそんな強い女性の言いなりになりながらただただ射精を繰り返す音声作品。あなたは淫乱な魔女に囚われた哀れな人間となり、魔女に囁かれるまま精液を垂れ流すのだ。ちなみに本作は【囁き・大量射精・10回以上の射精】をコンセプトにしているのでエロさはお墨付き!射精は一度で終わりなんて限界を決めていたら勿体無い。2回目3回目の射精の想像を絶する心地よさ、これはぜひとも体験頂きたいぞ!


10回出すまで眠れません 魔女の連続搾精地獄編
・著者:ristorante
・価格:1,080円

<

キーワード: お姉さん

2016年04月17日 23時59分