ツインテール少女を鎖や手錠で束縛。拘束された姿をじっくり堪能

月面舎よりお届けする「[動画]ツインテールブルセラ鎖」は、写真集「TBKツインテールブルマ教習生」の動画版とも言えるコスプレ作品だ。今回は鎖に縛られた少女の姿を、映像でじっくりとご堪能頂く。セーラー服のスカートの中にまで食い込む鎖。ブルマ姿で、しかし着衣を乱れさせながらすっかり縛られてしまったいやらしい身体。ハードな様子をただじっくりと、舐めるようにご覧頂きたい。

縛られた少女の姿をご堪能頂くマニアックな動画ROM「[動画]ツインテールブルセラ鎖」。可愛い女の子を束縛してしまう、その響きに興奮を隠しきれないのはもちろん、セーラー服やブルマを着た姿に、どこか背徳的な感情を抱かずにはいられないだろう。可愛い少女が、目の前で、無骨な鎖に繋がれてまるで愛玩動物のように、円らな瞳で見つめてくるのだ。鎖の食い込むその身体、乱れた服装、それを見ているだけでつい、生唾を呑み込んでしまう。 すこしむっちりとしたその身体は、縛られて、首輪も着けられて、手錠を掛けられ自由を奪われてしまって居る。誰も居ない倉庫の中で、こんな美少女とふたりきり。そう思えば、犯罪的な欲望を抑えることなんて出来やしない。決して過激なシーンが含まれるわけではないのだが、しかし、あまりにもハードで、劣情を誘うなんとも官能的なこのシチュエーション。可愛い女の子を誘拐監禁するような、麻薬的快感を、じっくりとお愉しみ頂ければと思う。

[動画]ツインテールブルセラ鎖
月面舎
・価格:1,500円(税込:1,620円)
・発売日:2016年04月04日

●関連記事

ハーフツインの女の子を、ブルマに着替えさせて鎖で拘束する

月面舎のお届けする「TBK (ツインテールブルマ教習生)」は、制服やブルマを着た美少女を鎖で拘束するフェチでエッチなコスプレROMである。可愛い女の子を苛めたい。そんな欲望を満たすかのように、制服姿にブルマを着た美少女を、無骨な鎖で身動きできないよう束縛してしまう。ハーフツインテールと共に揺れる少女の心を、いやらしい欲望で締め上げるのだ!


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2 ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: 月面舎, パンツ, 調教, ぷに, 学園, 制服

2016年04月15日 23時54分