あなたはどんなビッチが好き?カスタムギャルとのSEXライフ

FrailSoft「隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~」。ヤリマンビッチで有名な巨乳ギャルの莉沙とふとしたことで始まる、童貞オタクとのSEXの日々。ヒロインの髪色、肌色、下着色を自由に変更可能。好みのビッチと楽しもう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■アンタの初めてはぁ、アタシのエロエロマ○コが頂いちゃいます☆

ヤリマンビッチだとクラスでも有名な、だけど気さくで性格も悪くない巨乳ギャル・莉沙。そんな女の子と、何のとり得もない平凡な僕が関わる事なんてあるはずがないと、ずっと思っていた。そう、彼女が隣の席に来るまでは――。「アンタの初めてはぁ、アタシのエロエロマ○コが美味しくいただいちゃいまーすっ☆」。ふとしたキッカケで始まったビッチギャル×巨根童貞オタクによるSEX&SEX&SEXな日々!生ハメ中出しも気にしない、ただ気持ちイイことだけを求める莉沙と主人公のドエロな学園セックスライフを楽しもう!


隣の席のギャルビッチ ~僕は彼女のセックスフレンド!?~
・著者:FrailSoft
・価格:864円

●関連記事

爆乳黒ギャルの言葉責めでショタ大興奮でイちゃう

どう見てもビッチな黒ギャルに目を付けられて言葉責めでイジメられるショタDOUJIN3ARIES「J○黒ギャルxショタ~さっき見てたよね?~」ではカイリとマキによるネガティブな言葉責めでショタをからかいまくります。ギャルにいじめられたい男どもうらやましいだろうな感じだぞ。

キーワード: FrailSoft, おっぱい, 淫語, ギャル, 淫乱, 制服

2016年04月15日 20時12分