伝説のペニスを手に入れろ!グルービーで一歩先ゆく快感を!

ペニスサック、それは男を次のステージへ導く秘密道具。中でも至高のペニスサック「グルービー」を使えばステージアップは容易だ!グルービーはサオの根元に装着し勃起力を高めるだけでなく前立腺も刺激できるので快感度UP!こんな商品、欲しかった!

■タマと前立腺を刺激する魔王が登場!クリだって刺激できるぞ!
ペニスサックはSEXを更なる快楽の行為へと昇華させてくれる。「グルービーサポーター 鎧(ガイ)」はそんなペニスサックの中でも至高と呼ぶべき一作。本作のスゴい所はその仕組みにある。「グルービーサポーター 鎧(ガイ)」の装着方法は至ってシンプルだ。箱から取り出しペニスの根本に装着するだけ!サオの付け根に固定すればしっかりと根本をホールドしてくれ早漏の心配が無くなる。まずこれが1点目だ。 そして2点目はにゅっと突き出た突起部分。しっかりとした素材で出来たこの部分を下向きに装着すれば前立腺を刺激する魅惑の突起に!玉の裏側から臀部にフィットするようにくねった突起がイイトコロをグリグリ刺激し射精感を高めてくれるぞ!そして同時にタマも刺激するので更に射精感はアップ。しかし根本のホールド機能で早撃ちマックになる心配は無い。いかがだろう、この考えぬかれた構造は!これぞまさに至高の一作の名に相応しい! 更に本作は逆向きに装着する事も可能だ。逆向き装着の場合は女性のクリをグリグリ刺激し、膣の締め付けを倍増してくれる事だろう。しかしキュウキュウ締め付ける膣に激しく出し入れしても早漏になる心配は無い。ここでも根本ホールド機能が大活躍だ!そんな「グルービーサポーター 鎧(ガイ)」、参考価格は1,200円でお手頃価格である。「グルービーサポーター 鎧(ガイ)」でめくるめく夜の時間をエンジョイして欲しいぞ!


【情報提供】
グルービーサポーター 鎧(ガイ)
KISS-ME-LOVE

2016年04月15日 13時00分