容姿は美少女、中身はビッチ。憧れの先輩は淫乱娘だった

空のもずく「ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。」。憧れの先輩を追いかけて○校に入学した主人公だが、そこで再開した先輩は金髪ギャルに!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ボクはギャルたちの性処理係。干からびるまで絞り取られちゃう

憧れの先輩を追っかけて○校に入学したボク。清楚で可憐で美しい黒髪、先輩こそまさにボクの理想の女性なのだと信じて疑ってはいなかった!!ところがどっこい……入学した先でボクが再会した先輩は……っ!?あの美しかった憧れの黒髪は何処へやら、彼女は金髪ギャルビッチJ○に大変身を遂げていたのだった!!そして、先輩とセックスをしてしまったのをきっかけに、ボクはギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃいました……!!


ギャルビッチJ○はおち○ぽ狂いなお年頃♪ ガリ勉オタクなボクちゃんが超絶的に巨根で超絶的に絶倫すぎてギャルビッチJ○達の性処理係にされちゃう話。
・著者:空のもずく
・価格:756円

●関連記事

巨乳ビッチで即ハメ天国!ビッチは手っ取り早くていいわ〜

ー女がいたら、すぐヤれる…。性欲旺盛な時はそれぐらいのお手軽さがちょうどいいが、ビッチならまさにうってつけだ。ではそんなビッチはどこを捜せば居るのかと言うと、やはり 「びっち部! ドスケベJKの放課後子作り活動」をはじめとする2次元であろう。

キーワード: 空のもずく, おっぱい, ギャル, 淫乱, 中出し, 金髪

2016年04月14日 19時12分