ミルクやチョコレートをぶっかけて、可愛い苺を食べてしまいたい

まっしろよりお届けする「ましろみるく!」は、なんと苺のコスプレROM。可愛い苺を模した水着に着替えた彼女。となれば、やはり苺といえば甘く、それは誰かに美味しく食べられてこそ。そこで、可愛い水玉水着を着た彼女に、今回はミルクやチョコレートをいっぱいぶっかけてしまうことに。クリームで身体に落書きをしたり、甘くてとろんとした真っ白ミルクにビターなチョコレート。ドロドロに穢される苺な彼女に、注目だ!

可愛い苺コスをしたましろさんを、美味しく頂いてしまう「ましろみるく!」。苺をモチーフにした赤色の水着は、ちょっとした幼さもあって、ロリっぽさがすごくイケナイ感じに興奮させられてしまう。そんな彼女の身体に、まずはクリームでお絵かきを。水着の上から真っ白な落書きが、苺の身体を飾っていくぞ。もちろん、顔も、太ももも、全身いっぱいをキャンバスにしっかり落書き!全身をクリームまみれにし終わったら、今度は甘いジャムも使ってデコレーションだ。これだけで十分に 美味しそうである。実際、全身を甘く彩られた彼女の身体を、舐めてしまいたい衝動を抑えられない!もちろん、苺の味付けはまだまだ終わらない。真っ白なミルクをぶっかけて、美味しそうなチョコレートもたらして、その全身をぶっかけフォンデュでデコレート!可愛い身体が少しずつ汚されていく姿に、なんだか無性にムラムラさせられる。もう、別の意味でも食べてしまいたいくらいだ。可愛いく実った苺が、すっかり美味しくデコレーションされる姿。ぜひ、最後までお愉しみを。

ましろみるく!
まっしろ
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月31日

●関連記事

エッチな写真は唐突に。プライベート自撮りで秘密の姿をお届け!

さえめくりさんよりお届けする「さえのプライベートタイム」は、プライベートで取った自撮り写真をたくさんお届けする、少しエッチなさえさんの写真集である。居酒屋で、ホテルで、旅の途中などいろんな場面で、ちょっとむらっとしたさえさんが、その時々のエッチな姿を撮影する。鏡を使ったいろんなアングルに、また、普段は着ないような珍しい衣装も含め、私服からコスプレまで様々な姿をお愉しみ頂けるだろう。

キーワード: まっしろ, その他, 顔射

2016年04月12日 23時56分