爆乳おっぱいでチン棒ぺちぺちしこしこ。この快感が癖になる!

えんえん堂よりお届けする「私のオッパイは気持ちいいですよ 暴れチン棒をローションオッパイでシゴいてピュッだ!!」は、爆乳バニーギャルマリさんのおっぱいで、おチンポをぺちんぺちんと叩いて貰ったり、優しくシコシコ扱いてもらっちゃう超ドエッチはコスプレ動画ROM。おっぱいにはたっぷりのローションをぬりたくって、いやらしい爆乳が硬くなったおチンポを気持ちよくさせてくれちゃうぞ!

爆乳おっぱいにおチンポを苛められ、昇天させられてしまうドエッチROM「私のオッパイは気持ちいいですよ 暴れチン棒をローションオッパイでシゴいてピュッだ!!」。笑顔の可愛いバニーギャルなマリさん。そのむっちりとしたおっぱいは、つい谷間に視線が挟まれてしまうというだけではなく、衣装の上からもポチッと目立ってしまうその乳首といい、いやらしい魅力でいっぱいだ。そんなおっぱいを見せつけられては、チンポが元気なるのも仕方のない事で。 そんなガチガチチンポを見つけては、楽しそうに微笑む彼女。ぷるんと弾むおおきなおっぱいを露わにして、硬くなったおチンポを乳首で遊ぶように、また、爆乳を叩きつけるようにぺちんぺちんと。柔らかいおっぱいがチンポにぶつかる快感、これが堪らない!さらにはローションをたっぷりと付けたねっちょりおっぱいまんこで扱かれて、爆発寸前だったチンポが我慢できるわけがない。あまりの快感に、何度もイッてしまうその爆乳を見逃すな!

私のオッパイは気持ちいいですよ 暴れチン棒をローションオッパイでシゴいてピュッだ!!
えんえん堂
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年04月10日

●関連記事

淫乱子猫が御主人様のキンタマにつまったザーメン食べちゃうニャン

えんえん堂のお届けする「ご主人様の金玉の中のザーメン全部しゃぶり取っちゃうニャン」は、発情期も通り越してすっかり盛りの付いた猫美少女あいりさんが、お主人様のキンタマに入ったザーメンを全部搾り取ってしまう過激な動画ROM。可愛いペットの舌で全身を愛撫。気持ちよくなったおチンポにはいっぱいのザーメンが。そのすべてを、彼女の口がしゃぶり尽くす!

キーワード: えんえん堂, 巨乳, , ツンデレ, おっぱい

2016年04月12日 23時54分