寝取られ願望の変態美少女。自分から知らない精液を中出し希望

出会いCHUよりお届けする「性奴レイヤー05 『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」」。今回のコスプレ少女は、なんと彼氏が居る美少女。そんな彼女が彼氏をほっぽって、エッチな撮影に望んで参加。それもこれも、寝取られ大好きな彼氏の為に、敢えて、彼氏とは違うおチンポで気持ちよくなりたいと言う。そんな変態趣味全開の女の子を前に、手をこまねくなんてありえない!

彼氏は居るのに、大好きな彼とは違うおチンポにセックス奴隷にされたい。そんな願望から撮影を開始する「性奴レイヤー05 『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」」。まさにド変態趣味としか言いようのない過激なシチュエーションが大好きなのは、聞けば彼女ではなく彼氏の方で。寝取られる事に興奮するとんでもない変態野郎だということで、となれば、可愛い彼女を心置きなくセックス奴隷にできるというものだ。 撮影中も、実は一緒に参加していた彼氏の目の前で、知らないおじさんたちの手によってどんどんエッチな女の子に変えられてしまう彼女。見られているのに、正直に反応してしまう身体が、彼女がどれだけエッチで興奮しているのかを示して。すっかりノリノリのドスケベおマンコに、思いっ切りチンポを挿入。本当はそんな予定もなかったのに、彼女がどうしてもと懇願するものだから、最後には中出しまで。寝取られ願望の淫乱マンコを、じっくりとお愉しみ頂きたい。

性奴レイヤー05 『寝取られ奴隷のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」
出会いCHU
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年04月01日

●関連記事

生挿入&中出し記念!生放送で知り合ったリスナーの性奴隷化に成功!

女の子がイキまくる痴態を見て興奮するのが男という生き物だ。女の子を気持ちよくさせるためには、射精したい気持ちをグッと押さえ、ひたすら腰を動かさなければならない。出会いCHUの「性奴レイヤー03 『メンヘラレイヤーのユカちゃん』「今日から私は、セックス奴隷になります。」」は、某生放送で知り合い調教を重ねた結果、肉奴隷と化したレイヤーさんとの濃厚セックスが収められたムービーだ。イキ狂う彼女を見て、生主のセックステクが相当なものであることがわかる。

キーワード: 出会いCHU, 奴隷, フェラチオ, 中出し, 孕ませ, ロリ

2016年04月11日 23時52分