無制限一本勝負!悪の怪人VSブルーラビットのプロレスマッチ

漁業連合「獣換ビーストファイター2」。ナブール帝国と戦うぴっちりスーツに身を包む正義のヒロイン、ブルーラビットの第2弾作品。今回は囚われの人質を賭けて悪の怪人とのプロレス勝負をすることになってしまう。最初は優勢だったブルーラビットだが…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■圧倒的な体格差で攻めかかるオーク怪人、果たして勝機はあるのか?

ある日より、成人男性が行方不明になる事件が多発していた。ナブールが関与していることを察知したブルーラビットは男性たちが集められている現場を突き止める。そこで待っていたのは、プロレスのリングと、観客として捕らわれた男性たちだった。WEB中継されているプロレスで勝てば男性たちは解放、もしもブルーラビットが負けたら男性たちは帝国の労働力、改造実験体として連れ去るという。その条件を飲み、戦うブルーラビット。優勢に試合を運んでいたが、逆転の機会を許してしまい…。


獣換ビーストファイター2
・著者:漁業連合
・価格:540円

●関連記事

武器は美貌。セックスで仲間を増やし怪人学園に立ち向かう!

ぺぽ「巨乳スケバン まりも 改造されて野外売春セックスにドハマリ堕ちしたJ○」。正義のスケバン『まりも』はその美貌を生かして契りのセックスで仲間を増やし連合化し悪の怪人学園に立ち向かうが、現実は非情。とってもエッチで散々な目にあってしまう。

キーワード: 漁業連合, 格闘, レイプ, 異種姦, 変身ヒロイン, 巨乳

2016年04月11日 20時16分