はーい、ゴム付けたねー♪。じゃ セックスしようか、先生

ぴぱスタ「中年教師とビッチ教え子のJ○援助交際」。ある中年の男性教師は、学校で日々眺めている未熟ながらも「女」として完成されつつあるJ○の艶めかしい肉体に、ついには情欲を抑えきれなくなっていく。そして教師は一人の教え子に援○交際を持ちかける…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■なんて光景だ…!私の教え子が私の精液を飲み干しているなんて…

未熟ながらも「女」として完成されつつある女生徒の身体。中年の男教師は毎日目にする艶めかしいJ○の肉体に、情欲が収まらなくなる!。そして中年教師は、教え子の一人に援○交際の話を持ちかけるのであった…。ラブホ内で行われる、中年教師とその教え子J○の性交。最初はゴムをつけて行為をするものの、自らの教え子とセックスしているという興奮に我慢が出来なくなった中年教師は、とうとう避妊具をせずに女生徒と生セックスをする…!


中年教師とビッチ教え子のJ○援助交際
・著者:ぴぱスタ
・価格:756円

●関連記事

上手にできるかな?キスも未経験のJKの初めての援助交際

ぽに屋「初めての援交」。大人しめの女子高生が「本番なし」で募集した初めての援助交際。しかし、おじさんに約束を破られて、生ハメ、中出しをされてしまう。しかし、無理やりだったにも関わらず、身体は快楽を覚えてしまい、やがて自分から求めるように。

キーワード: ぴぱスタ, 少女, ギャル, 制服, 売春, 中出し

2016年04月10日 19時06分