ヌルヌルのオマンコには、勃起したチンコが一番合うのだ

女のトロケル穴といったら、マンコしかないだろ!しかも、富士美コミックス「彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない」の穴は、突き上げると血がでてくる処女穴もある!チンコを欲しそうに濡れている穴には、チンコを突っ込んでやるのが優しさではないか。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■トロトロのオマンコ穴を、そのおちんちんで気持ちよくして…

ムッチリしたマンコがパンツの上からも伺える少女が、涙を浮かべている表紙だけでも興奮しそうな、 富士美コミックス「彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない」。しかし、中身もチンコをビンビンにしてくれる少女ばかりだぞ!アナルにオモチャを突っ込みながらマンコにはチンコの淫乱少女、近親相姦での兄妹セックスなどが楽しめる!

おしっこもペットボトルにするような引きこもりの妹。そんな妹のオナニーを見てしまった兄は、止まらない!バカにされながらも、妹穴を突き上げる!また、スク水の少女もでてくるぞ!プールの監視員の少女を事務室で犯す!ピチピチの水着からこぼれだす、おっぱいとムッチリマンコはエロさ倍増で堪らない!

そして、シリーズで納められている作品もエロい!真面目な少年と少女は、通学電車の中でお互いを触りあっていた。それが、体育教師にバレて少年の目の前で犯されてしまう。だが、これで終わらない。少女は校内で噂の女王様に教師を痛めつけてほしいと頼んだのだ。JKなのに女王様が最高にエロい!こんなJKにチンコを踏まれたいぞ!

彼女のトロける穴の卑猥さは尋常ではない
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円


●関連記事

俺には妹なんかいない!いるのは姉だけだ!だから犯すぞ!

女なら誰しも望んでいそうな若返り。しかし、それは時にはありえない結果を呼ぶかもしれない。完全征服G!「俺とヤらなきゃ人生終了!? 妹化した姉ちゃんと。 1」は、姉が若返ってセックスするのだが、若返り方もエロい!エロいマッサージには注意だぞ!

キーワード: ありのひろし, , 制服, スクール水着, 手コキ,

2016年04月10日 20時20分