どんなに信じられなくてもナナは寝取られた。これが、その証拠だ

突然送られてきた写真。それは、カオルの知らないナナの姿だった…。そんな妄想を掻き立てる、みゅに~んSOFTのお届けする「ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件…」。甘詰留太先生による、ちょっとエッチでどこか歪なのにすっごくピュアで甘酸っぱい恋愛を描いた「ナナとカオル」より、これは、そんなナナがカオルの知らない男に寝取られてしまうエッチなコスプレROMとなっている。

ひょんなことから、カオルのSM趣味を知ってしまったナナ。弁護士を目指し勉強する彼女は、彼の趣味に乗じるように、勉強の息抜きと称してちょっとずつSMプレイにハマっていく。やがて自然と、カオルの事を意識してしまう彼女ではあったものの…。そんなナナが、カオルとは全く関係のない、知らない男と息抜きをしてしまうNTR系コスプレROM「ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件…」。カオルに送られたその写真は、彼も知らないナナの顔で…。 甘詰先生の描く、純情なのに、確かなエロさを含んで、雌として発情したナナの表情。そんな仕草を再現するような、悩まし気な姿に、思わず胸の高鳴りを感じずにはいられなくて。その姿は美しいと言葉が零れること間違いなし。そして何より、あれ程好きだったカオルを裏切って、知らない男の元で息抜きをしてしまっているナナ。後ろめたさと快感に縛られて、確かに快感を覚えている彼女の姿。恐る恐る写真を撮る姿など、このドキドキから目を離すことができない。最後までじっくり、お愉しみを。

ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件…
みゅに~んSOFT
・価格:1,900円(税込:2,052円)
・発売日:2016年03月30日

●関連記事

ああ、これはにこにー終わった。にこにーだけはって信じてたのに

これはにこにーも遂に終わった。ま、学生とはいえアイドルなんだから、そのくらいの事はしているって、皆思っていた。けれど、彼女のファンは、にこにーだけは、僕らの純真で潔白で綺麗なアイドルだって信じていたのに。そんな、ファンの夢を壊してしまうようなとんでも画像が、みゅに~んSOFTプレゼンツ「枕営業発覚!?スクールアイドルの流出裏画像!」によって明らかになった。これが、淫乱痴女アイドルの本性だ!

キーワード: みゅに~んSOFT, お嬢様, オナニー, 着衣, 制服, 寝取られ

2016年04月09日 23時56分