突如隔離された密閉空間。エレベーターに閉じ込められた少女と男

誰もが利用するエレベーター。便利ではあるが、一定の時間密室となるため、犯罪が発生する空間にもなりえる。たとえ短い時間であっても、他人と密接な距離で一定時間過ごす場ということを忘れてはいけない。ヨダカパン「密室女子学生中出しレイプ」を紹介だ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■不安や焦燥のせいか、それともこの少女の悪魔的な魅力のせいか

しがないビルの清掃員は、ある日の真夜中に忘れ物を取りに来た制服姿の少女と出会った。一緒に乗り込んだエレベーターが到着するまでの僅かな時間。屈託の無い笑顔で微笑む少女とのほんの少しの会話を 楽しんでいたその時だった。ガゴンッ―――!!突然の大きな音と揺れ。光の消えた薄暗い室内。外部との連絡が付かない、停止したエレベーター。 いつまで待っても、動く気配はまったく無かった。少女の様子が気になり、後ろからチラと覗きこむ。視界に飛び込んできたのは、少女の豊満な胸の谷間だった。ムラムラと沸きあがってくる劣情。――――ここには、誰もいない。男は、少女に襲いかかり、彼女を何度も犯し続けるのだった。


密室女子学生中出しレイプ
・著者:ヨダカパン
・価格:864円

●関連記事

一発、レイプいっとく?女性の人権がない世界でレイプし放題

とらいあんぐる!「レイプしたい女子に飽きるまで中出しして性処理道具のメス量産なう♪(DL特別版)」。女性の人権が剥奪されて、種付けし放題になった!ただのオナホになった美少女たちにどっぷりたっぷり種付けし、子宮に精子を注ぎ込み放題だ!!

キーワード: ヨダカパン, 着衣, 制服, 顔射, 中出し, フェラチオ

2016年04月08日 19時50分