愛するパプニカ王国の為、ついに完成させた究極催眠呪文

ようかい玉の輿「姫・催眠」。愛するパプニカ王国の為、俺は日々、新呪文の研究をしていた。そしてある日、最強の呪文を完成させる。俺の理想をかなえる呪文。その名は……『催眠呪文ミナカトール!!』。これにかかればどんな女も全てが俺の思うがままだ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■目についた女はいつでもセックスOK!それが俺の催眠呪文だ!

『催眠呪文ミナカトール!!』。これは、相手の思考を書き換え、全てを俺の思うがままに操る呪文である!たとえば…『オンナは俺のチ○ポをしゃぶるのは当たり前の世界!!』。そんなパラダイスワールドだって可能ということだ!!俺の催眠呪文にかかれば、見知らぬ町娘だって即ハメ中出しセックス!占いの仕事をしていたメ○ルのオマ○コに、いきなり極太チ○ポをずっぽり挿入☆あのレ○ナ姫にだってなんでも出来ちゃう!!カール王国の女王フ○ーラにだってやりたい放題だ。最後は国のアイドルと催眠乱交!


姫・催眠
・著者:ようかい玉の輿
・価格:864円

●関連記事

姫様が精液の剣にHなことをされまくるRPG「レーナ姫の精剣伝説」

ディーゼルマイン「レーナ姫の精剣伝説」は、高貴な御姫様が「聖剣」…ではなくて「精剣」、つまり精液の剣の力を借りて魔王を倒すために冒険していくRPGだ。美麗作画でエロが盛りだくさんの実用的な一品。もっと詳しい紹介&エッチなサンプルを見たい人は「RPGうらあきば」のレビューを参照のこと。

キーワード: ようかい玉の輿, 人妻, 寝取り, 洗脳

2016年04月08日 19時50分