少年に戻って、エロいお姉さんにチンコを可愛がられたい!

二度とこない少年時代だからこそ、おねショタものは良くみえる!そんな、羨ましくなる少年時代を見せてくれるのが、富士美コミックス「おねショタ練習エロティカドリル」だ。書道大好き真面目少年がギャル風な年上お姉さんに襲われたりしてしまうぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私がこの可愛い童貞チンポを、オマンコで食べてあげるからね…

富士美コミックス「おねショタ練習エロティカドリル」に収録してある、"麦わら帽子は冬に買え。"シリーズは、おねショタ全開、興奮間違いない!書道教室に通い、習字を愛してある少年、譲。そして書道教室の先生の妹である実香。実香が想い人にフラれたことをきっかけに二人の距離は縮まっていくのであった。

フラれたところに譲の一言をきっかけに暴走した実香。少年っぷりが溢れる譲を襲ったのだ!男ならば喜ぶところだが、譲は泣き出してしまった。まだ純粋な少年心が溢れているのだ。実香なことが好きだからこそ、想いを伝えてからヤりたかったのである。まあ、だがチンコは勃つ。皮を剥かれ、初めてのマンコの快感にザーメンは溢れでてしまう!

相思相愛になった二人だが、ギャルで年上の女の乙女心は難しかった!怒らせてしまい、公衆トイレでのセックス。そして、書道という設定を素晴らしく思う場面もあるぞ!中だしされたザーメンを硯に入れるのだ!それで、しっかりと譲の背中に書道をしてやるのである。譲の少年らしさと、実香の少しSっけのある表情と責めが堪らなく、チンコを熱くしてくれるぞ!

おねショタ練習エロティカドリル
・著者:富士美コミックス
・価格:1,080円


●関連記事

見た目は子供、チンコは大人…!これはお姉さんが寄ってくる

見た目が少しくらい悪くても、チンコが太ければいいんだよ!と、そんな女もいるのだ!TENMACOMICS「極太いんさぁと」は、太いチンコで女たちを快楽の果てまで導いてやる。子供だからって、小さいわけではないぞ!可愛い見た目にデカチンが熱い!

キーワード: りーるー, イチャラブ, 手コキ, 中出し, パイズリ, レイプ

2016年04月08日 20時30分