荒縄で縛られて、囚われたままの美女はただアナタだけを見つめる

3510屋よりお届けする「囚われの身の上」は、簡素な服に身を包んだだけの彼女を縛り、囚われの身としてその姿をご堪能頂く動画ROM。どこか不安げな瞳はただ貴方だけを見つめて、まるで、助けや救いを求めるのか。もしくは、ナニかの期待の眼差しでもあるのか。不安に揺れるその輝きに見つめられ、それは絶え間なく溢れ出る背徳感と、興奮の渦へと誘ってくれることだろう。

ただすがるように、貴方を見つめるその瞳はいったい何を訴えようというのか。簡素な服に身を包み、まるで彼女は貴族の元に連れてこられた町娘。かわいい身体を、まるで玩具として扱うごとく、荒縄を使って縛りあげる「囚われの身の上」。そのスカートから覗く太もも、そしてお尻。ソファーの上でチラリと見せられる見事な身体に、思わず生唾を呑まずにはいられない。その手で汚したい。そんな衝動に駆られる彼女の四肢を、まるで自身の欲望をそうするように縛りあげていく。 すっかり身動きが取れなくなった彼女は、どこか不安そうな瞳でこちらを見つめる。抵抗も許されたないその身体を、舐めるように見て回り。そんな視線に怯えるように身体を縮こまらせる姿に、つい、興奮せずにはいられなくて。そうした欲望を感じ取るように、潤んだ瞳も、なにか、言いたげな表情でじっとこちらを見つめている。それが、恐怖であり拒否なのか。それとも、淫乱が目覚める誘いなのか。そのすべては是非、その目で確かめて頂きたい。

囚われの身の上
3510屋
・価格:900円(税込:972円)
・発売日:2016年04月02日

●関連記事

住み込みメイドさんのお仕事は御主人様の下半身にご奉仕すること

素人ハメハメ倶楽部のお届けする「せいらは住み込みのメイドとして一生懸命ご主人様の下半身奉仕」は、なんでもいう事を聞いてくれちゃうエッチな住み込みメイドさんに、下半身のご奉仕をしてもらう快感の動画ROM。通常の3倍の給料に釣られるように、あっさり契約を交わしてくれた可愛いメイドさんに、支払う給料の分だけ、しっかりとおチンポにご奉仕してもらうのだ!

キーワード: 3510屋, その他, SM

2016年04月06日 23時54分