ハメようとしたらハメられた!すいません…もう空です…

素肌たっち「隣人をハメようとしたらド変態で逆に空になるまで搾り取られた話。」引っ越し先の隣人からは毎晩いやらしい気配がしていた。誰かとヤッているのか思ったら実は毎晩一人で激しくオナニーをしていたのだった。引っ越しの挨拶中につい襲ってしまうも…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■完全に主導権を握られて、空っぽになっちゃうまで搾り取られちゃう

引越し先の隣人の女の家から毎晩聞こえてるいやらしい声。毎日ヤってると思っていたら。実は一人でオナニーをしていた……!。引越しの挨拶中に急にムラっときてハメようとするも、女がド変態で逆に襲われてしまう。翌日、目が覚めると見知らぬベッドの上「ここまで運んでくるの超大変だったんだけど…これは身体で払ってもらわないとね…♡? おにーさん♡」そこには自分に跨る女の姿が……。そのままたっぷりと搾り取られちゃうぞ。


隣人をハメようとしたらド変態で逆に空になるまで搾り取られた話。
・著者:素肌たっち
・価格:756円

●関連記事

お・じ・さ・ん♪お願い♪突如押しかけてきた爆乳の姪っ子

空のもずく「家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ むちむち爆乳な姪っ子ギャルビッチ女子校生をオレの巨根でハメ倒し♪」。ある日、母親とケンカしたという理由で、主人公の姪である女子高生が家出して主人公の家に押しかけてきた。戸惑う主人公に姪の誘惑が襲う!

キーワード: 素肌たっち, 玩具, 中出し, フェラチオ, 変態, レイプ

2016年04月06日 19時46分