もっと気持ち良くなりたい!飽くなき欲望を追求する淫乱女子会

No Such Agency「自慰部!」。オナニー大好きの3人の女の子達によって結成される秘密の部活動。普通のオナニーには飽き足らずについには自分たちでAVの撮影会を開催することになる。未知の体験に緊張しながらも次第に自分を解き放っていく…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■ご覧ください!緊張のオナニータイムです!バイブが挿入されます!

オナニー大好きの3人の女の子達の秘密の部活!三人三様の自慰を見せ合い、新しい遊びを開発していくうちに、遂にAV撮影会を開催!未体験の緊張感の中、自分自身の体を嬲り、性欲を解放していく。カメラの前で全裸で股をおっぴろげてバイブを前へと後ろへと突っ込み痴態を晒しちゃう女の子達。次第に目覚める隠された性癖。露出、レイプ願望、排泄…刺激を求め、快楽のNEXT STAGEへ突き進む淫乱女子会の記録を思う存分堪能しよう。


自慰部!
・著者:No Such Agency
・価格:756円

●関連記事

ネット声優の実演オナニー♡くちゅくちゅ音も高音質で収録♡

VOICE DARKNESS「約1時間24分!ネット声優がダミーヘッドマイクで実演オナニー!本気の自慰録音!【高音質ハイレゾ+バイノーラル】」。ネット声優がダミーヘッドマイクで実際に録音した実演オナニーの録音である。1時間超えの大作だ。

キーワード: No Such Agency, オナニー, 調教, 露出, 拘束, 浣腸

2016年04月06日 19時44分