ヘスティア様の淫らな誘惑。可愛い顔して出すところは出しちゃう!

紐神様ことヘスティア様が世間を賑わせてから早くも1年が経とうとしている。あの秀逸な紐のデザイン。おっぱいに、多くのファンが狂喜したことだろう。なにせ、童顔で巨乳。これだけでも堪らないのに、あのタイトでけしからん衣装を見せられたら、性欲を持て余す。そんなヘスティア様の素敵なコスが、またここに。@つぼみんよりお届けする「PTBM001 【ダンまち】ヘ●ティアコス(紐)@つぼみん」を、ご紹介しよう。

あれから1年、まだまだファンを量産し続けてやまない女神、ヘスティア様。童顔低身長で可愛いお人形さんのように愛らしい彼女だが、その、紐が強調するようなけしからんおっぱいに、どれだけファンが惑わされたか。そんな彼女の可愛いコスが、また新たに誕生した。それが「PTBM001 【ダンまち】ヘ●ティアコス(紐)@つぼみん」で、そのクオリティには一目見た瞬間股間にビビっとくるものを感じ、つい拳を握らずにはいられないというもの。 その清らかなほどに真っ白な輝き。可愛い笑顔にもうハートがきゅんとしてしまう。魅力溢れる彼女を象徴する青い紐も、バッチリ映えて素晴らしいの一言に尽きる。そんな彼女のすべらかな白い肌を露出させ、ちょっとエッチにたくし上げ下着を見せてくれちゃうサービス精神。興奮を誘う、谷間に衣服をずらしおっぱいを見せる姿や。ちょっと紐で拘束されている彼女に、もうメロメロで蕩けてしまいそうだ。可愛い女神さまの、ほんのりエッチなお誘い。ぜひ、お愉しみを!

PTBM001 【ダンまち】ヘ●ティアコス(紐)@つぼみん
@つぼみん
・価格:2,000円(税込:2,160円)
・発売日:2016年03月25日

●関連記事

つぼみの渋谷凛! アンタが私のファン?なら、裸だって見せてあげる

物静かで高校生の割には大人びて見える渋谷凛は、実家の花屋を手伝う姿や愛犬家でありまた猫好きと動物が大好きだったり、乙女らしい可愛い一面もいっぱいのアイドル。ピンキーwebの「ピンキーweb@つぼみん004」は、シンデレラガールズよりクールなJKアイドル渋谷凛ちゃんのちょっとエッチなヌード写真集。凛ちゃんの可憐で大人な一面を覗き見ることができるぞ!

キーワード: @つぼみん, ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか, 巨乳, イチャラブ, 強気・勝気

2016年04月05日 23時56分