やだぁ…ボク男の子なのにっ…!敗北しちゃった魔法少年たち

七点万点 「魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編」。騙されて契約してしまいふりふり衣装の魔法少年となったぴんくは悪に挑むも敵の圧倒的な力になすすべもなく敗北し、仲間の魔法少年ともども犯されてしまう。皆さんもなにかを契約するときは十分に気を付けよう。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■だめぇそんな、激しくされたら…お尻の中気持ちよくなっちゃう…

とあるきっかけで騙されて契約してしまい、ふりふり衣装の魔法戦士になってしまったぴんく。一度契約してしまったらもう戻れない。悪の大王を倒すまで契約は続くのであった。 操られた人間や触手に挑むも敗北してしまう。 ピンチを救いに来た、いえろーとぶるーも敵の圧倒的な力になすすべなく、犯されてしまう!お尻と乳首を犯されて男の子なのにアへ顔を晒して気持ちいい声を出しちゃう魔法戦士たち。お尻の奥を突き上げられるたびにきゅんきゅんと締め付けちゃうぞ。


魔法しょ♂ねん・ぷるもん前編
・著者:七点万点
・価格:864円

●関連記事

キレイな薔薇には棘がある。男の娘が援交オヤジ共を家庭崩壊へ

ごまポン「男の娘に目覚めた僕が援交オヤジ共を家庭崩壊に追い込む話」。○生時代に義父にずっと犯され続けていたヒカル。義父への復讐心を糧に生きてきた彼だが、その義父はあえなく病死してしまう。行き場を失った黒い感情は援交オヤジ達へと向けられることに。

キーワード: 七点万点, 変身ヒロイン, 男の娘, レイプ, 触手, 悪堕ち

2016年04月05日 20時22分