絡みや挿入は一切なし。マドカちゃんを、ただ束縛したい人の為に

束縛。そこに余分な添加物は要らない。ただ女の子が縛られて、身動きが取れなくて、抵抗も声を発する事も許されず目の前にある。その身体はまるでお人形のようで、トイレすら満足に行けない彼女をどうするのも、自分次第。そんなシチュエーションに堪らない程興奮してしまう人の為のコスプレROMが、チランキンカよりお届けする「Chirakin-1」なのである。

コスプレ少女束縛。これは、そんなワンフレーズだけで勃起してしまう程にマニアックな方へ贈る特別な写真集だ。「Chirakin-1」にて、今回の少女は魔法少女まどか☆マギカより、主人公である鹿目まどかちゃんの衣装で登場。といっても、彼女の身体は最初から一貫して縛られており、身動きすら許されない。時に柱に、時に椅子に、または床に転がされたり、口にも布を噛まされ、何一つとして行動を許されない完全な拘束状態でそこに在る。 この、背徳的なシチュエーションに、背中のぞくぞくを禁じ得ない。美少女を自分の手の中に、まるで大好きなキャラクターのフィギュアを手に入れたような喜び。すぐ手を伸ばせばそこに、抱き枕よりリアルな彼女が居ると言う、興奮。それでいて、敢えて何もせず、そんな空虚な時間に、ちょっとずつ彼女が不安を募らせていくのを思うと、もうそれだけで射精感が高まってしまう程で。荒縄の食い込む身体や、拘束具により身体を束縛されているだけの、彼女の姿が、堪らないのだ。

Chirakin-1
チランキンカ
・価格:1,200円(税込:1,296円)
・発売日:2016年03月24日

●関連記事

淫獣キュウベェの思うがまま、むちむちまどかは淫らに堕ちる!

フェロモンシャワーよりお届けする「ボクと契約して卑猥少女になってよ!」。こちらはちょっと懐かしい作品で、原作は魔法少女まどか☆マギカより。圭兎さんの可愛くむっちりエッチなまどかちゃんが、キュウベェの魔の手によって魔法少女ならぬ卑猥少女へと変身させられるぞ。決して逆らう事のできない契約の関係。写真も動画も多く豪華な仕様。変態プレイで凌辱調教されるその姿、必見である!

キーワード: チランキンカ, 魔法少女まどか☆マギカ, 魔法, 拘束

2016年04月04日 23時54分