ウェイトレスの身体測定。マンコもアナルも身体の隅々までチェック

ウェイトレスの身体検査。そう称して女の子を裸にし、おマンコやアナルの奥まで見てしまう、えんえん堂のド変態ROM「美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!」。ウェイトレスになるには形だけではダメだ。その為の身体検査に、彼女を脱がせ、その裸を見せて貰う事に。綺麗なおっぱいはもちろん、おマンコにアナル、乳首や口の中などフェチな部分も全部、チェックしていくぞ!

美女の裸をじっくり堪能できる紳士のROM「美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!」。ウェイトレスの格好をしてご満悦な彼女。綺麗な微笑みに心奪われて、魅了されるほどの可愛さがあるけれど、そんな彼女の顔に雲を掛ける変態男の言葉。ウェイトレスになるためには、身体検査が必要だ、と。その場で彼女を裸に脱がせ、綺麗な身体をじっくりと、まさに舐めるように見つめていく。 緊張に硬くなった身体。しかしその乳首はまるでナニかを期待するように、ビンビンに勃起して。いやらしいおっぱいを指で弾くように、触り。もちろん、身体検査なのだから見るのはおっぱいばかりではない。綺麗なおヘソを観察し、また、もうちょっと下の部分。陰毛に隠れたおマンコだって、しっかり検査が必要だ。自分でカメラに見せつけるように足を開かせ、アナルも、皺が1本1本見えるように広げさせ、彼女の身体を隅々まで、見落としなくチェックするのだ。

美人ウェートレスの身体検査。 変態男Aが罵倒して恥ずかしいマンコやケツの穴をガン見!!
えんえん堂
・価格:700円(税込:756円)
・発売日:2016年03月19日

●関連記事

拘束おマンコにはバイブを。その身体にはくすぐりによる快感を

えんえん堂のお届けする「美少女を拘束してバイブを突っ込んだまま17分34秒ノーカットくすぐり TICKLING GIRL」。今回はマリー・ローズのちょっとエッチなコスプレ衣装を着た美少女を拘束して、脚を閉じられなくなったその奥、おマンコにバイブを突っ込んだままくすぐりで悪戯をしてしまうエッチな動画ROM。途中、苦しそうな彼女を見て、手を止める。しかし止めるなんてとんでもない!気を抜いたその一瞬を何度だって苛め抜く!

キーワード: えんえん堂, 制服, 恥辱, 巨乳, お嬢様, ウェイトレス

2016年04月04日 23時52分