トロけるような心地よい夢に誘われるなら道草屋音声作品で!

4月はストレスの溜まる時期だ。新年度が始まり環境が変わったり仕事が増えたり…そんなストレス多き4月を乗り切るなら桃色CODEの繰り出す「道草屋」シリーズ!可愛くて個性的な女の子達の優しい声で疲弊した心をやさし〜く甘〜く癒やして貰おう!

■うっすらと聞こえる女の子の心音に人のぬくもりを感じて…

桃色CODE作品の特徴、それはひとつひとつの作品に他にはない工夫が凝らされている事だ。「【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】」では登場人物の女の子のキャラ設定と演出に工夫が凝らされている。本作の舞台で印象的なのは、沸騰した鉄瓶と火鉢の炭の音。冬も終わりの古宿で少しお節介な店員さんにゆっくり甘めにお世話される…そんなまだ記憶に新しい冬の情緒を感じられる作品だ。そして本作で体験できるのは、なんと”歯磨き”!小さい頃お母さんにしてもらった歯磨きを大人になってからしてもらう感覚は、何というか妙に新鮮だ。その新鮮さを表現する為に骨を通って直接伝わる歯磨きのゴシゴシ音を骨格模型に直接マイクを埋め込んで録音するというこだわりぶりもいい。更に本作では店員さんの女の子の心音も聞こえてくれる!本作中にはドキドキする場面も盛り込まれており、女の子が興奮すれば早く、落ち着いている時はゆっくり、店員さんの距離が近ければ薄っすらと…など手の込んだ演出が心憎いぞ!


【骨伝導風】道草屋 たびらこ-一緒にはみがき【耳かき&はみがき】
・著者:桃色CODE
・価格:円

■「隣の人との距離が寄る感じ」を生々しく感じる演出がGood!

桃色CODEの「道草屋」シリーズは女の子との癒しシチュエーションを体験できるだけではなく、少し変わった知識を身に付けられるのも特徴的だ。本作「【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
」はタイトル通り混浴マナーを身につける事ができる作品。小さく古い大浴場で、優しいお姉さんと混浴マナーのお勉強だ!混浴では欲情は厳禁だが、本作では綺麗なお姉さんに背中を流して貰っているうちに意志とは裏腹に反応してしまったマナー違反の部分を丹念に洗って貰うシチュエーションがエロい。狙ったかのようなお姉さんの会話誘導にも思わずドキドキしちゃうぞ!しかし、内容は不自然な淫語等はなくあくまで自然体。そこがまた興奮するポイントだったりする。そしてお風呂タイムの後はしっとり、国語の本調子のお休み耳かきが楽しめる。部屋の中で聴こえる音は秋の虫の鳴き声…まだ秋には少々早いが、秋の少し寂しげで風流な雰囲気にたっぷり癒やされて欲しい。


【温泉&耳かき】道草屋-はこべら-混浴マナー講座【174khzハイレゾ】
・著者:桃色CODE
・価格:864円

■雨上がりの夜には大人な雰囲気のマッサージがいいな
田舎は何もないと敬遠されがちだが、何もないからこそ都会のように忙しなく心を殺す必要が無い。都会生活が長いと田舎のゆっくりとした時間で心を休めたいと思う事もあるだろう。本作「【172khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】」はそんな田舎のとある場所で心をゆっくり沈める音声だ。そして心を安らげる効果のあるという雨音を盛り込んだW癒し作品である。あなたは日常の生活に疲れ切った体を癒しに田舎にやってきた本作の主人公。縁側でまったりとしていると雨が降り、雨音と雨の流れる風景を感じながら少し芋っぽい女の子に耳かきされながら過ごす時間を楽しむ事が出来る。そして雨上がりの夜には可愛い女の子によるドキドキヌルヌルの秘密のマッサージ体験も!店員さんは少し芋っぽい感じがツボで、そこがまた癒されるポイントだったりする。お昼は健全、夜はオトナの時間を…そんな二面性を楽しめる本作はお得感満載なので疲れた夜のお供にぜひチョイスして欲しいぞ!

【172khzハイレゾ】道草屋 すずしろ-雨の日【耳かき&マッサージ】
・著者:桃色CODE
・価格:864円


キーワード: 音声

2016年04月03日 23時59分