ヒロインはみんな○3歳!新入生のハジメテを頂いちゃう

なとりな堂「田舎の新入生の裸を見て処女を奪うCG集」。胸がふくらみかけの田舎っ娘とのセックスシーンの見たい方向けのCG集。初めての経験に戸惑いながらも気持ちよくなっちゃう少女達。勿論純真で垢抜けない娘とのイケナイ雰囲気満載の内容が楽しめるぞ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■6人の田舎っ娘が見知らぬお兄ちゃんに処女を捧げちゃいます♪

希望に胸を膨らませて入学したばかりの少女たちの瑞々しい身体を説得して見せてもらって、処女を奪っちゃう。初めてのセックスに気絶しちゃう娘さん。ノリよく裸を見せたら言われるまま2穴攻めされちゃう娘さん。処女の子宮に中出ししたり、ぶっかけ差し引きも用意されている。中には入学したてなのに、気弱な性格を狙われてボテ腹になっちゃう娘も・・・。お漏らしシーンがいくつかあるのでお好きな方には喜ばしい仕様となっているぞ。


田舎の新入生の裸を見て処女を奪うCG集
・著者:なとりな堂
・価格:756円

●関連記事

調教とか面倒くさいから機械で済ませちゃおうという合理的発想

一家に一匹雌奴隷時代において調教は必要不可欠な作業だ。しかし大量消費される雌奴隷を一匹一匹調教するのは実に面倒くさい。そこで脚光を浴びるのが機械による全自動調教だ。むむにゃん「少女絶頂機姦」は、機械によって少女たちが調教されていく姿を描いたCG集。容赦のない機械責めで喘ぐ少女たちの姿に注目だ。

キーワード: なとりな堂, 制服, 青姦, 中出し, 露出, おしっこ

2016年04月03日 19時42分