据え膳食わぬは男の恥。彼女の母親に誘われてしまったら

なつみぃ〜るク♪「彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。」。彼女の家に遊びにきた主人公。夕食後に彼女の母親からこっそりとメモ書きを手渡される。そこにはお誘いの内容が記されていた。引け目を感じながらも本能には逆らえず…

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■お母さんのフェラすごいっ!熟練のテクにもうメロメロになっちゃいそう

週末に彼女(桃子)の家に泊まりに行くことになった。桃子のお母さん(桜子さん)が作ってくれた夕食を頂いた後、桃子は先に部屋に戻り、使い終わった食器を片付けている時にこっそり桜子さんからメモ帳の切れ端を渡された。そこにはこう書いてあった。「夜中 桃子が寝静まってから私の部屋に来なさい すごいことしてあげる」そして、真夜中。彼女の桃子に引け目を感じていたが桜子さんへの劣情が収まらず、ギンギンになった股間を押さえながら、桜子さんのいる部屋の扉を開いた。


彼女のお母さんと中出しセックス三昧で妊娠もさせちゃいました。
・著者:なつみぃ〜るク♪
・価格:540円

●関連記事

許してあなた…夫婦の寝室で息子の友達に陵辱される寝取られママ

性に目覚めたばかりのエロガキどもは、大人と違って容赦がない。ヤレる女がいれば、相手の社会的立場などなにも考えずにヤレるだけヤるケダモノのような存在だ。かるきやカンパニー「友母調教『ボクの母さんは試験期間中の3日間、あいつの玩具になる』」は、息子の友達によって犯され抜く人妻の寝取られ堕ちストーリー。

キーワード: なつみぃ〜るク♪, 熟女, 人妻, 中出し, 孕ませ, 巨乳

2016年04月02日 19時54分