それはいつもと違った風景。椅子に座って眺める彼女のいやらしい姿

コスプレおきなわよりお届けする「椅子プレイ(コスプレ:ブルマ)」は、恒例の透け透け体操服を着たお姉さんと、椅子を使ってエッチをする動画ROMだ。ベッドの上ではできないいろんな体位。椅子に座っている体勢だからこそできる、ド変態プレイの数々。座っているチンポに跪いてのフェラであったり、椅子に座るようにチンポに跨ってのセックスであったり、そのプレイの幅に興奮が隠せない!

椅子の上で行われるいつもとは違ったエッチなプレイ。ベッドの上で身体を重ね合うように行われるモノと違って、ちょっと不安定な場所で、普段とは違う体勢でのエッチに、刺激に、興奮も一味違ってくるものだろう。そんなフェチズムな趣向を満たしてくれる「椅子プレイ(コスプレ:ブルマ)」。こうして座ったままのエッチ。座して見る彼女の姿は、いつものように透け透け体操服にブルマの変態衣装なのに、また、違って見えてくるもので。 目線の高さにあるおっぱい。それだけでも、生唾を飲んでしまう。座っているからこそ、腰よりちょっと低い位置にある勃起チンポ。ちょっと姿勢を低くすればそれだけで挿入できてしまい、絶妙に足を曲げきれない姿勢だからこそ、いつもより深く膣内を刺激して。普段とは違う高さにあるおチンポにご奉仕するために、姿勢だって変わるもの。椅子に座っているからこそ見られる彼女の姿に、もう、射精感が我慢の限界。変態性極まる椅子プレイを、ぜひ、お愉しみ頂きたい。

椅子プレイ(コスプレ:ブルマ)
コスプレおきなわ
・価格:3,000円(税込:3,240円)
・発売日:2016年03月19日

●関連記事

M男大歓喜。スク水の女王様とのド変態プレイで感じまくり!

コスプレおきなわよりお届けする「[フルHD] スクール水着の女王様とM男のプレイ総集編【シミパン・顔面騎乗・踏み・ビンタ】」は、ドM男大歓喜の、スク水を着た女王様に顔面騎乗や踏みつけなどをしてもらえるド変態コスプレROMである。魅惑のスク水コス。そんないやらしい姿の女性に、顔を踏んで貰って、シミパンを堪能し、さらにはおマンコで窒息させられるなんてなんと幸せなのだろうか。

キーワード: コスプレおきなわ, 体操服, 着衣, 学園, ロリ, 中出し

2016年04月02日 23時52分