虫とセックスする少女…何匹もの生殖器を受け止めるのだ!

虫との交尾なんて考えられないが、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第3話」 の主人公は虫との交尾にハマってしまったのである。大きい虫だけとのセックスだったが、もう虫なら何でも良くなってしまった少女は身体中に虫を乗せて快感に浸るのであった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■私のこと食べて…おっぱいもまんこも美味しいんだからね…!

全四作予定のシリーズも、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第3話」と三作目まで発売されたぞ!父のコレクションの虫。嫌悪感があった小夜子だったが、ある日を境に変わってしまった。それは大きすぎる蟷螂に犯されてしまったのだ。虫相手では満たされなくなった蟷螂は小夜子を襲ったのだ。虫に犯されるなんて…と思った小夜子だが、予想外の快感に酔いしれるのだった。

父が出張になった時、小夜子は欲望を叶えるのだ!蟷螂だけではなく、他の虫たちとも戯れるのである!全裸になった小夜子は虫たちを籠からだすと、身体に乗せるのであった。自分をエサとでもするようである。虫たちも小夜子のおっぱいにしがみつくのであった。そして、生殖器を出すと乳首に擦り付けるのだった。

さらに小夜子はまんこも差し出す。虫たちもわかっているかのように、まんこを広げ吸い付く。そして、人間と変わらない順序のように、生殖器をマンコに突っ込むのだ!身体はちいさいながら、必死で腰を振る虫たちは何とも異様な光景である。もちろんそのまま小夜子の中に精液をぶちまけるのであった。次々に虫たちは小夜子を求めていく…。

虫遊戯 第3話
・著者:二次元ドリームコミックス
・価格:324円


●関連記事

巨乳ムッチリ少女の魅力は虫も知っている?虫に犯される少女

遂に千葉哲太郎先生が、虫との交尾で続きものを描いてくれたぞ!それが、二次元ドリームコミックス「虫遊戯 第1話」である。一話目となる今作は前半に導入部分があるものの、虫が少女を犯す場面もたっぷりと楽しめる。虫に犯された少女はどうするのだろうか。

キーワード: 千葉哲太郎, 人妻, 寝取られ, 顔射, 中出し, パイズリ

2016年04月01日 20時38分