犬扱い完了!首輪をつけられて汚部屋を引っ張り回される女

「犬は口きかねーんだよ!」と強烈なびんたを食らわせる鬼畜男。首輪は窒息しそうなほどに締め付けられて、「殺される」と確信してしまうほどの緊張感。完全に怯え少女は、押し入れの奥から真っ黒なディルドを咥えて来た。しかし、男の要求はエスカレートしてくばかり……。

絶滅危惧種『メス犬』がある所に、今だ生息しているという…。半信半疑で機材準備を始めたスタッフは現場に急行!向かう道中、ふと思った…、『そうだ、つい最近、さかな君がクニマスを発見したっけ』まんざら嘘でも無いかもしれないな~…。スタッフのモチベーションは上がっていた…。そして、発見!このメス犬はご主人様の言いつけならなんでもきく。「メス犬 ~連れまわし露出飼育~」お手!ちんちん!は序の口。巨根ファック責めに始まり、露出調教!SMフィストファック!!本格ハードSM調教!大勢の前での公開露出SEX!!!絶滅前に拝め!!!

キーワード: 拘束

2016年04月24日 18時14分