「ウケル~」って面白くねぇ。そんな女の口はチンポでふさげ

「ウケル~」って面白くねぇ。そんな女の口はチンポでふさげダラダラとした女の話を男が聞く(聞くふりしている)のは、セックスしたいからだ。「ウケル~」ってちっとも面白くねぇんだよ、お前の話!!! とはっきり言ってやりたいのだが、女の口は話させるとつまらないけど、キスすれば気持ちいいし、チンポでふさぐとすご~く気持ちいいんだよね。

エロスのお作法「ゆっくり動くと殿方は目が離せなくなります」 「殿方に触るスキを与えるため、目の前で身繕いしてさしあげます」 「飾りすぎた装いは、殿方が触りにくくなるものです」 「『初めて』より『2回目』のほうが心を揺さぶります」。顔や体だけならもっといい女はいるんだけど、話す内容が下半身に響く女は壇蜜しかいない。壇蜜が男を落とすテクニックをすべて披露したのが「エロスのお作法」。女性向けの本なんだけど、男が読んでも十分すぎるほど面白い。

キーワード: 処女

2016年11月15日 20時00分