アジアの売春婦によると、日本人はクンニ好きなんだって!?

アジアの売春婦によると、日本人はクンニ好きなんだって!?アジア買春ツアー好きの土産話。某売春婦によると「日本人の中年はクンニ好きで1時間くらい舐める人がいるらしい」。売春婦のアレを舐めるのは相当勇気がいると思うのだが…。日本人の若い人は電マ好きで携帯率20%だとかw ちなみに韓国人はリング装着率が極めて高いらしい。

ラブクラウド Gドラゴン 強力 持続力 増強 リング 2個セットアジア買春ツアー好き君の解説によると、日本人は女をイカせて楽しむから、勃起力に自信がない人はクンニに走り、元気な男もより確実にイカせまくって楽しむために電マを持参するのだそうだ。韓国人のリングも女をイカせるための物じゃと質問すると、韓国人は自分の快楽を長続きさせ射精時の快感をより高める目的でリングを使っているんだという。本当か嘘かはよく分からない。

キーワード: クンニ, 売春, 玩具, 精液

2016年11月13日 19時00分