三つ編みJKが、見せつけるようにパンチラを披露したら…

男に「見てください」と言わんばかりに、三つ編みの可愛いJKが、スカートをたくし上げ露出!恥ずかしがって手は震えているけれど、しかその紅潮は恥じか緊張か興奮なのか。艶めかしいリアルなJKパンツに視線は釘付けにされ、昂る感情を抑えられない。

セブンティーン溝のないツルツル内部なのに極上の快感が味わえる“本格人工マ○コ”の看板に偽りなし!の本製品はヒダやイボなどの内部加工に頼らず、巧みな技術とエラストマーの良質な素材で見事!とまで思わせる、職人技の光る一品である。


▼おすすめコスプレ動画&画像▼
私の愛したピストンマシーン 総集編 水着+a THE 痴女2
ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! ナ○がカ○ルじゃない男と息抜きしてた件… ハレンチな風紀委員レイヤーさんと個人撮影で生ハメ!現役学生レイヤーさんに中出ししちゃいました! トモきゅーと!EX THE 痴女2 SIAM GOKORO

キーワード: パンツ, 女子高生

2016年04月23日 23時29分