早漏防止&Gスポット刺激効果でセックスをもっと楽しく!

新シリーズ「グルービー」はサック・リングの大本命!早漏やマンネリ化様々なお悩みに答えるべく開発されたグルービーシリーズがあれば、虚しいセックスとはおさらばだ。本作「クロウ」は早漏防止&Gスポット刺激効果付きのサック。これがあれば今夜は…

■男にとっても女の子にとっても嬉しい魔法のアイテムが登場!
セックスがただの気持ち良い行為だと思っている男は二流以下だ。本当に気持ち良いセックスとは、女の子を満足させて最高の喘ぎ声や蕩けるようなエロ顔を引き出せるセックスだろう。その為にクリ刺激の指使いや愛撫の仕方、Gスポット刺激の仕方、そしてイくタイミング制御など男は日々鍛錬しなければならない。それらが出来てこそ一流…だが、仕事やプライベートに追われる生活の中でセックステクニック磨きのみに没頭しているヒマなんて無いし、全てを投げうってテクニックを磨くのもなんだかダメ人間になる気がする。そんな時にお役立ちなのが本作「グルービーサック クロウ」!本作の効果はズバリ、早漏防止とGスポット刺激だ。本作はペニスに装着するタイプのグッズで、先端を露出させる造りのため 敏感な部分への刺激はあるものの更に敏感なカリ周りはしっかりガード!そして根本もキュッと締め付ける事で持続力をアップさせてくれる。さらに強力な防水小型ローター付なので振動刺激のまま挿入可能!突起部分がGスポットを効果的に刺激し、女の子の体の中でも特に攻めるのが難しいGスポット攻めが誰でも簡単に出来る、まさに魔法のアイテムだ!


【情報提供】
グルービーサック クロウ
KISS-ME-LOVE

2016年04月28日 13時00分