装着するだけでGスポットをグリグリ掻き回す大本命サック!

いつものペニスだと物足りない…そんな顔をされると泣きたい気持ちになるが、そんな時のお役立ちグッズがペニスサック!「グルービーサック」は装着するだけでGスポットをグリグリ掻き回す女泣かせの一作。もうペニスが物足りないなんて言わせないぞ!

■突き出たフレキシブルボールがGスポットを直撃!
いつものペニスを10倍どころか100倍パワーアップしてくれる強力な味方、それがペニスサックだ。本作「グルービーサック Gストーム シングル」「グルービーサック Gストーム ダブル」はそんなペニスサックの中でも大本命と言うべき一作。秘密はこの特徴的な形状にある。サック前方からにゅっと突き出たフレキシブルボールはGスポットを直撃する設計になっており、装着して普通にピストンするだけでGスポットをかき乱すお利口仕様!シリコン製の弾力のあるボールがGスポットをグリグリ刺激し、潮吹きだって夢じゃない!?さらにこの「グルービーサック Gストーム シングル」は前後をひっくり返して使う事も出来る。逆に装着すればまた違った刺激を与える事ができ、女のイキ狂う顔が拝める事だろう。 筒部分に仕込まれたヒダヒダも膣内をかき回す為にいい仕事をしてくれる。ちなみに改良版となる「グルービーサック Gストーム ダブル」はなんと、前後に優秀なフレキシブルボールを装備!狭い膣をこんなボールで前も後ろも掻き回されたら…一体どんな顔をしてヨガるのか見ものである。さらにダブルは筒部分もパワーアップしており、イボイボ状になった突起が敏感なオマンコを擦り上げるぞ!そしてダブルはより肌に近い色なので、装着した状態で凶暴化したペニスをフェラさせるプレイもアリだと思う。恐る恐るペニスに口を近づけイボイボペニスを口に含む女の表情を想像するだけで…ゾクゾクして来ないだろうか?


そんな本シリーズ「グルービーサック Gストーム シングル」と「グルービーサック Gストーム ダブル」、個人的にはアナルプレイでも活躍してくれそうな気もする。vs♀で活躍してくれるだけでなく、vs♂ならば前立腺を擦り上げるアイテムとしても重宝しそうだ。どうしてもvs♀がいいならペニスバンドとの併用もアリだろう。エッチのフロンティアを開拓するのに役立ちそうだぞ!ちなみにサックの長さは自分のサイズに合わせてハサミでカットできる親切設計で誰でも簡単に装着できるのが嬉しい。何度もエッチをしていれば普通のプレイに飽きてしまう日もきっと来るだろう。しかし、「グルービーサック Gストーム シングル」「グルービーサック Gストーム ダブル」があればそんな難局も乗り越えられるハズだ!ペニスサックの革命児で変態の森を開拓しよう!


【情報提供】
グルービーサック Gストーム シングル
グルービーサック Gストーム ダブル
KISS-ME-LOVE

2016年04月08日 13時00分