狂気の世界に最弱の魔法少女が挑む!恥辱凌辱屈辱なんのその!

わるきゅ〜れ「魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land」。少女は不思議な世界の住人たち、亜人、魔物に体も心も犯され、アヘリ、腹ボコ、拡張、触手姦、強制絶頂など極限の陵辱に苛まれる!恥辱凌辱屈辱の中、強く成長する少女の物語。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■彼女を襲う極限の凌辱が、やがて正気を純潔を狂わせていく……

魔法が存在する世界。空には9年に一度現れる混沌の化身「ジャバウォック」が住まう漆黒の穴が浮かんでいた。ラトウィット王国では「魔装の鍵」と呼ばれる特殊な力を持つ鍵が存在し、それを作ることができる女王が代々統治していた。そしてその国ではその「魔装の鍵」を使って穴を封印する役割を負った「アリス」が選出される。孤児院で育ったキャロルは女王に才を見出されアリスになることに。しかしアリスになる儀式の日に敵対する組織「お茶会<サロン>」に襲撃される。貴方の選択により姿を変える狂気を孕んだ幻想的な世界の中に、貴方の欲望を満たす淫猥な少女の物語がきっとある――




魔装の国のアリス Alice in Immoral-Land
・著者:わるきゅ〜れ
・価格:2,592円

●関連記事

見つかれば即、輪姦! 魔族たちから逃げ惑う獣耳魔法少女

softhouse-seal「獣耳魔法少女セリナ ~追ワレ穢サレ家畜ニ堕チル~」は 魔王に淫魔の呪いをかけられた獣耳魔法少女たちが、魔族たちに追われ、輪姦されるAVGだ。セリナ、ユイ、シオンの3人の魔法少女達が雌穴家畜を堕とされるぞ。

キーワード: わるきゅ〜れ, 変身ヒロイン, 魔法, ファンタジー, 中出し, レイプ

2016年04月28日 23時55分