7人の嫁とイチャラブHしまくるハーレムRPG「キングオブレイシス」

そうざいそふと「キングオブレイシス」は、オーク族によって拾われて育てられた人間である主人公が、さまざまな種族を率いて襲い来る人間たちに対抗していくRPGだ。7人のかわいい嫁たちとのハーレムライフを楽しめる。より詳しい紹介とエッチなサンプルを見たい人は、RPGうらあきばのレビューを参照のこと。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

■オークもエルフもドワーフも!全員独占ハーレムRPG

アーネストは、赤ん坊のころ川に流されていたところをオーク族の女に拾われ、そのままオークの村で育てられた。オーク族は心優しく、アーネストも幼なじみのオーク娘、アイーシャとターナの姉妹とともにすくすく育っていた。ところが戦を好む野蛮な人間どもが突然攻めてきて、オークの村は占領されてしまったのだ!村が占領されてから1年。人間として生まれながらも、オークに育てられたアーネストは、人間のやり方に憤慨。その頭脳を生かし、オークたちを率いてゲリラ軍を組織し、人間から領土を奪い返すべく奮闘していた。優しくて強くて頭も良い主人公は、とにかくアホほどモテる。いずれ劣らぬかわいくてエッチな嫁たちとの、いちゃいちゃあまあまキャッキャウフフなハーレムライフを堪能しよう!



キングオブレイシス
・作者:そうざいそふと
・価格:1944円(税込)
・発売日:2016年04月28日

●関連記事

進撃の巨根!総勢100人以上のヒロインたちとセクロスしまくるRPG

セックス王に、俺はなる!というわけでサボテン「進撃ハーレムランド~ヒロイン60人の大ボリュームRPG~」は、主人公が男の威厳を取り戻すため、女どもをセックスで従えていくRPG。仲間になるヒロインだけでも全部で60人、そのほかも含めて100人以上の女たちが登場する大ボリューム作品となっている。とにかくヤッてヤッてヤリまくって、男の力を示すのだ!!

キーワード: そうざいそふと, ファンタジー, モンスター娘, ハーレム, 乱交, 獣耳

2016年04月28日 23時57分