放尿プログラムが搭載されたセクサロイド初音ミク次期Ver.

ボーカロイドが量産体制に入り、マスターのミクに対する要望が多岐わたるため、アドオンという形でプログラムを追加するのが流行している。中でも、需要が高かった放尿などの羞恥プレイは、次期バージョン3.0からデフォルトで搭載されることになった。

ボーカロイドで最も知名度が高いキャラクターといえば「初音ミク」。ロングウィッグに近未来のコスチューム、そしてミニスカートからのぞかせる縞パンが、非常にかわいらしい。明るく元気に初音ミクに扮しているのが、無邪気な笑顔がかわいい、コスプレデビューしたてのコスプレイヤー「MaYU」ちゃん(身長:155cm、バスト:Bカップ、スリーサイズ:B80 W55 H80、出身地:東京都)。カメラマンに誘われ、本人同意のもとホテルの一室で撮影が行われたのだが、そこでエッチなポージングを仕込まれたようだ。しかも、ミニスカートには慣れていないみたいで、カメラに向かって大胆にM字パンチラ開脚。縞々のパンツがモロ見えとなる。カメラマンは、「見えてないから大丈夫!」と言いつつも、しっかりパンツを捉えていたのだ♪

キーワード: ボーカロイド, おしっこ, パンツ, , 恥辱

2017年05月28日 19時15分