遂に凌辱は後編へ。世界一有名な女刑事を、チンポで犯し抜け!

闘姫性交よりお届けする「闘姫奉仕・春麗:後編」は、ストリートファイイターシリーズで最も馴染みがあり人気もあるだろう女性キャラクター、太ももが魅力の春麗を凌辱する変態的なコスプレROMとなっている。シリーズとして続く今作は、素人調教シリーズの後編となり、遂に彼女のおマンコを徹底調教。おっぱいなんて露出もさせず、ただひたすら雌の部分を犯していくぞ!

誰もが愛する格闘ゲーム界のトップキャラクター。華麗なる足技に、その美貌。鍛え上げられた身体の美しさはもちろんのこと、むっちり太ももに挟まれたいとした紳士がどれだけいた事か。刑事とは思えない可愛さを誇る春麗。そんな彼女のコスに着替えた新人さんを凌辱し、その身体にご奉仕を覚え込ませるシリーズの後編「闘姫奉仕・春麗:後編」。彼女の調教はついに最終段階を迎えて、おっぱいには目もくれず、そのおマンコを雌へと堕としてしまうぞ。 まずは彼女の口を使ってフェラチオ&ぶっかけ大会を。今まで培わせた技術で、しっかり男のモノを気持ちよくさせて、全身で精液を受け止める姿のエロさといったら。また、綺麗な美脚を開かせて、すっかりトロトロになったおマンコ。精液をぶっかけられて発情したマンコを下から突き上げ、騎乗位で犯し抜き。ヤりきったあともまだまだおマンコは終わらない。ぐったりする彼女に、ご奉仕とさらなる中出しセックス。終わらない凌辱の最終章、最後まで見逃すな!

闘姫奉仕・春麗:後編
闘姫性交
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月12日

●関連記事

凄腕太ももの刑事だって男達に囲まれたら1人の雌でしかない

闘姫性交よりお届けする「闘姫奉仕・春麗:前編」。今回のターゲットはストリートファイターのインターポールの女性刑事、春麗。その太ましい太ももにどれだけのファンが逮捕されてしまった事か。チャイナドレスのスリットから覗く美脚に、華麗なる足技の数々。武闘家としての実力も高く、ファン憧れの女性。で、あったのだが、しかして彼女もひとりの女だ。1度おチンポに囲まれれば、その本性が明らかに!

キーワード: , 婦警, レイプ

2016年03月24日 23時52分