「エッチ」という餌をぶら下げて童貞君を発奮させる家庭教師

「今度の中間テストで学年で10位以内に入ったらヤらせてあげる」。先生の言葉に発奮した俺は、生まれ以来こんなに勉強したことがないくらい寝ずに勉強を続けた。しかし結果は届かず、落ち込んでいると、先生は「特別だよ」と言って、ヤらせてくれたんだ。初体験だっただけに忘れがたい。

教え子の下心を受け入れてしまったのがすべての始まりだった。撮られた写真は取り返すことなどできず、永遠に脅され、犯され続ける…。乱暴をされ嫌がる中でも、ちかの秘部は湿り気を帯び、その様子を見て興奮した男共は、更に責めを過激化する…。 「絶対服従 性奴隷と化した家庭教師 ちか」は、性奴隷と化した哀れな女家庭教師の痴態を大公開。生徒の部屋で強姦され、その姿を撮影された家庭教師は、写真をネタに変態的な行為を強要されてしまう。

キーワード: 奴隷, 処女, レイプ

2017年05月13日 20時48分