スク水を着用したハルヒ団長が立ちバックで生ハメ&中出し

以前、濃厚&フェティシュな映像と紹介したSTUDIO TEMPOのコスハメムービーの第2弾「こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート2~」のダウンロード販売が開始された。微乳レイヤーあずきちゃんが、フェラ、アナル舐め&中出しエッチで破廉恥な姿をさらしまくっているぞ!

こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート2~」は、縞パンと縞ブラを身に着けたあずきちゃんの濃厚フェラからスタートする。あずきちゃんは、スレンダーで顔が小さいため、カメラマンの極太チンポが、喉奥を突き抜けるんじゃないかと心配になる。ちんぐり返しによるアナル舐め経て、あずきちゃんの鎖骨あたりにザーメンをぶっかけ第一幕は終了。お風呂場に移動して、スク水プレイに突入する。ローションでトロトロになったあずきちゃんは、おっぱいをまさぐられてとっても気持ちよさそう。感じやすいあずきちゃんは、電マ攻撃で、身体を痙攣させてイッてしまった。フィニッシュは、スク水立ちバックで生ハメ&中出し。ガンガン突かれて、喘ぐ姿態がとってもかわいらしいのだ。

こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート2~
こすはめ あずきのハ○ヒ ~パート1~
STUDIO TEMPO
STUDIO TEMPO 公式

キーワード: 涼宮ハルヒの憂鬱, スクール水着, 後背位, 中出し, 顔射

2017年05月15日 19時56分