エッチな写真は唐突に。プライベート自撮りで秘密の姿をお届け!

さえめくりさんよりお届けする「さえのプライベートタイム」は、プライベートで取った自撮り写真をたくさんお届けする、少しエッチなさえさんの写真集である。居酒屋で、ホテルで、旅の途中などいろんな場面で、ちょっとむらっとしたさえさんが、その時々のエッチな姿を撮影する。鏡を使ったいろんなアングルに、また、普段は着ないような珍しい衣装も含め、私服からコスプレまで様々な姿をお愉しみ頂けるだろう。

いろんなプライベート場面で、私服姿からちょっとエッチなコスプレ写真まで様々に、さえさんの自撮り写真を集めた「さえのプライベートタイム」。ロケーションは1ヵ所に留まらず、時には飲屋のトイレであったり、ホテルだったり、旅行先といろんな場所、いろんな場面で。ちょっと、エッチな気分になった彼女の姿や、コスプレで愉しんでいる魅惑の姿までたっぷり。鏡を使ったいろんな素敵なアングルでその姿をお届けする。 競泳水着やチアガールコスに、浴衣など、普通に着ているだけなのにエロく見えてしまう素敵衣装がたくさん!他にも、ただの私服姿だけではなく、スカートやズボンを脱げば 悩ましい下着姿に。また、パンツまで脱いで大事なトコロを見せちゃう大胆な姿に、興奮せずにはいられない。中にはストッキングを穿いた下半身など、マニ ア心を射抜いてくるけしからんものまで。本当に、いろんなプライベートシーンを見ることができるのだ。そのすべてを、余すところなく、ご堪能頂きたい。

さえのプライベートタイム
さえめくり
・価格:1,000円(税込:1,080円)
・発売日:2016年03月26日

●関連記事

水龍敬先生のビッチランドから、痴女なお姉さんがやって来た!

スケベをこよなく愛する人間であれば、人生のうちに一度は行ってみたいテーマパークがある。それが、ビッチの集う場所、水龍敬ランドである。そしてさえめくりよりお届けする「ビッチなお姉さんは好きですか?」は、そんな淫乱ビッチの聖地もとい性地とも言える魅惑のパーク。その場所の衣装をイメージして作られた、とっても過激で淫らで扇情的な、いやらしいド変態コスプレROMなのである!

キーワード: さえめくり, パンツ, 露出

2016年03月31日 23時56分